和風ジェラートおかじ♬

 

スタイリストChicaです(*´꒳`*)

 

最近お天気が良いですね☀️

寒暖の差があって、体温調整が難しいですが( ;∀;)

先日、小金井公園に初めて行ってみました♡

お友達とピクニックしました♬

お天気が良くてお昼寝しちゃいました♬

保育園生が運動会の練習もしていて、とっても頑張って練習している姿に癒されました♡

小金井市内を歩いていたら、

【和風ジェラートおかじ】

という和風ジェラート屋さんを発見しました!!

ちょっと写真見にくくてすみません( ;∀;)

 アイスが並んでいる写真なんですが、、、

きなこアイスや、ほうじ茶アイス、、、全部食べたかったです( ;∀;)

 

おかじでは、旬の果物や野菜を契約農園から直接仕入た、独自の配合でジェラートを作っているそうです♡

ほんとに美味しかったです(*´꒳`*)

https://www.okaji-ice-tokyo.com/店舗案内/

通販もしてるそうなので、お店まで行けなくても食べれますよ♡

 

みなさまも何かオススメなお店があったら、教えてください٩( ‘ω’ )و

 

Chica

 

bottom_banner1_03

bottom_banner_03 (1)

コメント

タイトルとURLをコピーしました