「5日間ファスティング」の美と健康効果リアルレポート

未分類

こんにちは!菅生です^_^

5日間のファスティングが終わり、結果が出ました!

20代の頃は自分は太らない体質だと思っていました。

それが30代から体型が変わり、油断すればすぐに体重は増加…

特に気にしていたのがトレーニングをしてもなかなか変わらなかった”お腹周り”です。

ですが、今回ファスティングを通じて劇的に変わりました。

写真で分かる通りの見た目の変化と体脂肪率は9.2%、体内年齢27歳に!

ファスティング後から4日経ちますが、今のところリバウンドせずに過ごせています。

見た目の変化も嬉しかったですが、それ以上に、ファスティングを通じて、嬉しいことがたくさんありました。

・睡眠の質が上げる
・朝の目覚めが良くなる
・肌が綺麗になる
・胃腸が活性化する
・脳が冴えることにより、仕事の効率が圧倒的に上がる
・食に対する意識や味覚が敏感になり、選ぶ物が変わる

最近ファスティングを発信していたら、いろんな方から反応を頂きます。

そこで思うのが、経営者である人こそ、健康への意識は高いこと。

メンタル=カラダ

思考が前向きでクリアな人は、体内も浄化されているように見えます。

ファスティングを通じて気付かされることがたくさんありました。

益々仕事向上に向けてパワーアップしていきます!

また報告します♪

お見苦しい写真をすいません!笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました