産休前のご予約状況。

こんにちは!エステ・ヘッドスパ担当斉藤です♪

8月の産休まで、残り1ヶ月を切りました!!!

 

有難いことに、7月の土日はほとんどご予約でいっぱいとなり、平日も早い時間が埋まってきております。

 

産休が近づくにつれ、お客様から“復帰を待っている!”とお声を頂いたり、、、😭

 

産休前にもう一回!と予定を合わせて予約を入れて下さったり、、、😭

 

今回お休みに入ることで、改めてお客様に求めて頂いていること、お役に立てれることを感じさせられ、とても嬉しく、更に私のパワーの源となっております🔥

 

 

自分でも、妊婦!?と思ってしまうほど身体も動けてます(笑)

 

 

そしてこうしてお仕事させて頂けることも、サポートしてくれるスタッフに感謝してます。

 

復帰後も、もっともっと施術を必要としている方に受けてもらいたい!という想いが更に強くなっています。

 

 

そしてお声に応えていく為には、ただ気持ち良いだけでない“本物”をまだまだ追及していきたいと思います。

 

 

産休中も、技術や知識的な学びはもちろんのこと、出産の戦いとともに、人間的にも成長して戻ってきたいと思います!

 

 

嬉しいことに、復帰予定の12月1日(土)のご予約もさっそく頂き、今から復帰がとても楽しみで、いろいろワクワク妄想しております🎶(笑)

 

 

予約状況はWebでご覧頂くことも出来ますが、もしご希望のお日にちがとれない場合、調整できる場合もございますので、一度お電話をお待ちしてます。

 

 

残り1ヶ月、お一人お一人大切に、全力で担当させて頂きます✊✨

 

 

 

☆WEB上でご予約枠が無くても、お電話頂けるとお取りできることもございます。

image11

☆(株)cocoroでは、正社員またはパートタイマーの方を1名募集しております♪ お気軽にサロン見学お待ちしております

image10

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました