世界で「未来食材」として注目されているユーグレナ♪

こんにちは!すごうです^_^
 
最近cocoroではユーグレナ(和名:ミドリムシ)のサプリメントを取扱い始めました♪
 
パラミロン
ユーグレナとは、最近テレビやメディアでも取り上げられていますが
ワカメや昆布と同じ藻の一種です。
 
ユーグレナの持つパラミロンは、余分な油を吸着してくれる力を持っています。
実は、年齢とともに低下する基礎代謝により、私たちの体には、様々な余分なものが溜まりやすくなります。
見た目はもちろん、からだ中にまで不要なものがつきやすくなります。
それを吸着してくれるのが、パラミロンです。
そして、ユーグレナは乳酸菌を活性化させる作用も持っています。

パラミロン同様、スッキリが期待できます。ユーグレナは、植物と動物の両方の特徴を持つとても珍しい素材です。
そのため、野菜や魚などに含まれるビタミン、ミネラル、アミノ酸、DHA、EPAなどの栄養素を持ち、その数は59種類にもなります。

今世界でも「未来食材」として注目され、
バングラデシュの子どもたちの飢餓問題でも活躍しています。

 
僕自身も、2ヶ月前から試し
1年ほど前から週三日の運動も取り入れているので、相乗効果で実感しています^_^
 
12年前の現役ボクサー時代の体重まで落とし、維持しています。
 
今年の自分のテーマが
『アンチエイジングと健康』なので、良いことをチャレンジして試していこうと思っています♪

立川美容院cocoro|美容師求人

image

コメント

タイトルとURLをコピーしました