新!バランス美容整体コース♪

こんにちは!エステ・ヘッドスパ担当斉藤です!

 

お待たせ致しました!!

 

12月1日(土)育休復帰より、新たに新メニューが登場致します!

 

「バランス美容整体コース」60分9800円(税別)

 

整体とエステ業界で経験を積み約13年。。。

その中で、現在メインで行っている整体とオイルマッサージを融合させたオリジナル“ボディメイクコース”はお客様から大変嬉しいお声を頂いております。

 

そして今回、気軽に受けれるメニューがほしいと言うお声を頂き、お着替えなしでもできる整体メニューを新たに作りました。

 

綺麗になる為にはまずは“健康”から!

 \

 

整体の学びは、スクールだけでなく、過去に整骨院での治療のサポートにも携わり、経験を積んできました。

 

 

健康と美容の面からも現在のエステに生かされ、とても欠かせない技術となっております。

 

又、フットサロンで勤めていた経験も生かし、身体の土台となる重要な足元から調整し、全体のバランスを整えていきます。

 

筋肉をダイレクトに動かし、ストレッチを入れたりと、痛くなく、でもしっかり受けて頂けます◎

 

さらにコース時間内の中で、ご要望に応じて部分的にオイルを使用することも可能となります。(+2000円)

 

オイルの長所である、リラックス効果と共に、筋肉を温めながらほぐしていけるので、足や首肩だけにオイルを使用するなど、状態によって効果的にケアできます◎

 

 

もちろん、内容はお任せもできます❤️

 

 

マッサージが初めての方にも、お着替えがないので気軽に受けて頂けたら嬉しいです✨

☆ご希望によりパンツやシャツの着替えもご用意してます。

 

 

今後とも、これまで経験を積んできた整体とオイルそれぞれの長所を最大限に生かし、進化していきますのでお楽しみに🎶

 

 

☆WEB上でご予約枠が無くても、お電話頂けるとお取りできることもございます。

image11

☆(株)cocoroでは、正社員またはパートタイマーの方を1名募集しております♪ お気軽にサロン見学お待ちしております

image10

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました