お陰様でcocoro9周年となりました!

sora esthe

こんにちは!エステ・ヘッドスパ担当斉藤です♪

 

お陰様でcocoroグループ一号店であるヘアサロンcocoroは昨日で9周年を迎えました🎉

 

コロナが広まり始めてからもう一年以上経過…

 

このような状況が続く中でも、お客様お一人お一人足を運んで下さり、たくさんの方々のご協力を頂き、一日一日、感謝する日々でした。

 

継続は力なり

 

継続できたのもお客様の笑顔を見続けられたお陰であり、その積み重ねが更なる新しいcocoroの成長の力となり、生かされています。

 

そして、いよいよこの9周年を機に、SUGOファスティングプログラムの受付をスタート✨

 

メニュー詳細はプロフィール欄の「sora estheホームページ」にてご覧頂けたら嬉しいです😊

立川の個室エステサロン|完全予約制で「まるで帰ってきたような癒しの空間」を提供します
お客様に合わせた「オーダーメイドエステ」をコンセプトに掲げる1日2名の完全予約制のサロンです。 銀座大手サロンで経験を積んだエステティシャンがお一人お一人丁寧に施術致します。 特に毒出しボディーメイクと小顔リセットは大人気です。ぜひ一度お越しください。

 

サロンのSUGOファスティングプログラムはただファスティング実践だけを目的にしていません。

 

良いも悪いも食が溢れる現代。

 

一度だけのファスティングではなく、継続していくことで元気で楽しい人生をお客様と歩んで行きたいと思っています。

 

その為には知ること

 

ファスティングをすることで身体がどうなるのか、食事の見直しなど、正しい知識を学んで頂き、期間中も一緒にサポートさせて頂きます。

又、よりファスティングが楽しく行えるように、サロンが推奨するサロンオリジナル商品もファスティングセットとしてご用意しております。

 

まさにこれまで積み上げてきた集大成となるSUGOファスティングオリジナルメニューです🎉

 

ご質問、お問い合わせなどお気軽にエステ専用メール、又はスタッフまでお待ちしてます♬

お客様を始め、サロンをサポートして下さるすべての方々に感謝致します。

 

引き続きお客様と共に笑顔が続くサービスをご提供できますよう、努めて参りたいと思います。

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

【斉藤3月出勤日❤️マーク】

soraestheご予約は、電話、メール、sora estheホームページからもご予約承れます⬇︎

【sora esthe】

立川の個室エステサロン|完全予約制で「まるで帰ってきたような癒しの空間」を提供します
お客様に合わせた「オーダーメイドエステ」をコンセプトに掲げる1日2名の完全予約制のサロンです。 銀座大手サロンで経験を積んだエステティシャンがお一人お一人丁寧に施術致します。 特に毒出しボディーメイクと小顔リセットは大人気です。ぜひ一度お越しください。

 

soraエステ直通電話 ☎️070-2495-6516

お問い合わせ✉️cocoro.soraesthe@gmail.com

ボディ施術は、立川駅南口徒歩5隠れ家サロン『sora esthe』にてご案内しております。

sora estheサロン場所案内はこちら⬇︎

新店舗soraエステサロンの道のりです!
こんにちは!エステ・ヘッドスパ担当斉藤です! ご覧頂きありがとうございます! soraestheサロン道のりのご案内をさせて頂きます。 立川駅より約5分程で到着となります。 ご来店お気をつけてお越...

ボディ施術動画Instagramにて配信中です

Instagram

 

 

◎サロンでは現在コロナウイルス対策として消毒や換気、マスクでの接客、お客様との間隔を開けたご案内など、徹底して行っております。

 

コロナ対策ポップ

ご協力のほどよろしくお願い致します。

*ご予約やご変更は各店舗ホームページから受け付けております。

立川駅北口店舗【cocoro】

cocoroiro
「cocoroiro」の記事一覧です。

立川駅南口店舗【sora】

sora お知らせ
「sora お知らせ」の記事一覧です。

*サロン内の商品も含めて、cocoroBASEよりご購入することが出来ますので、ぜひご活用頂ければと思います。

期間限定のお得なセットもご用意しております。

日本健康薬草 COCORAW ウェブショップ powered by BASE
国内最高品質の酵素発酵ドリンクCOCORAWのウェブショップです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました