再生医療で増毛が可能に!?

こんにちは!エステ・ヘッドスパ担当斉藤です!

先日、毛髪科学協会のセミナーに行ってきました✏️

毛髪診断士としての復習にもなり、様々な再生医療の研究を続けている辻孝先生からのお話はとても貴重な時間でした😊

 

再生医療の研究はどんどん進んでいて、歯の再生に続き、来年には毛包の幹細胞を移植することで毛髪再生が期待できるようになるそうです😮!!

 

これは、後頭部の毛根を取って移動させる“植毛”と違って、自分の幹細胞から頭部全体を増加させることが可能になるということです😮

 

外用剤や内服薬でもなく、身体に負担なく確実に増毛が可能になったら凄いですね‼️

 

 

 

髪はコミュニケーションの一つとしてとても大切なもの

 

 

改めて認識し、悩んでいる方が快適に過ごせる世の中になって欲しいです。

 

そして、お客様の髪やお身体を触れさせて頂く立場として、私たちも悩んでいる方のお役に少しでも立てれたらと思っています。

 

もし毛包の移植が進んだとしても、高額な金額や、メスを入れるとなると、なかなか気軽にできるものではありません。

 

サロンでは健康な髪と頭皮を育てる育毛集中コース、育毛予防コースの2つのメニューで育毛のサポートさせて頂いています。

 

⚫最近抜毛が増えてきた!

分け目の広がりが気になってきた!

⚫全体のボリュームが減り、髪質が細くなってきた!

⚫クセのように髪にうねりがでてきた!

 

など、身体と同じく髪質や頭皮環境は、年齢とともに変化していきます。

 

気になる変化は、身体からのサイン!!

 

まずはお気軽にご相談ください。

 

 

【6、7月斉藤出勤ピンク色↓】

☆WEB上でご予約枠が無くても、お電話頂けるとお取りできることもございます。

image11

☆(株)cocoroでは、正社員またはパートタイマーの方を1名募集しております♪ お気軽にサロン見学お待ちしております

image10

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です