2019年、年末年始営業のお知らせ

こんにちは!エステ・ヘッドスパ担当斉藤です!

 

いつもcocoro,soraをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

 

日に日に寒さも増しますが、お元気にお過ごしでしょうか。

 

2019年も残り僅かとなりましたね🗻☀️

 

お陰様で、年内最後となる今月は、ご予約が早くに満席となる日もあり、お客様と共に年末らしい充実した毎日を送らせて頂いております!

 

スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです❤️

先日、立川日航ホテルにて、スタッフみんなで忘年会しました🎶

みんなで一言ずつ、来年への想いも発表し、気持ち新たに良いスタートが切れそうです😉✨

 

◎年末年始は、12月30日(月)から1月3日(金)までcocoro・sora両店共にお休みを頂きます。

 

今年最終日12月29日(日)は、cocoro17時閉店、sora16時閉店となります。
年始は、2020年1月4日(土)10時〜通常通り営業です。

 

年末年始はご予約が混み合いやすく、1月のご予約も入ってきております。

 

お客様一人一人のお時間をしっかり確保させて頂きますので、お早めのご予約をお待ちしてます!

 

またWeb予約でお取り出来ない場合は、直接お電話頂きますと、お取りできる場合もあります。

 

お問い合わせもお待ちします📞

今年はサロンに飾るしめ縄をスタッフと一緒に手作りしてきました🎶

サロンのイメージカラーを入れて❤️

 

お客様の幸せを願いながら愛情込めて作らせて頂きました😊

 

 

期間限定ですが、ぜひご来店の際にご覧頂けたら嬉しいです🎍

 

 

お逢い出来ることをスタッフ一同、心より楽しみにしております!

 

☆WEB上でご予約枠が無くても、お電話頂けるとお取りできることもございます。

image11

☆(株)cocoroでは、正社員またはパートタイマーの方を1名募集しております♪ お気軽にサロン見学お待ちしております

image10

コメント

タイトルとURLをコピーしました