2020年も感動と記憶に残る施術を!

エステ・ヘッドスパ担当斉藤です😊

2019年も残り数分😮‼️

今年をいろいろ振り返り、サロンにてたくさんのお客様のご来店と、出逢いがあり、とても感謝しております!

私個人としても、変わらずお客様の美と健康をサポートさせて頂けたことに、とても幸せな気持ちでいっぱいです。

 

それこれも、お客様を始め、支えてくれたスタッフ、家族にもとても感謝しております。

 

 

今年やりきれなかったことや、来年やりたいこともまだまだたくさんあり、リストを書くとスラスラ出てくることに幸せを感じてます📝(笑)

 

 

いつまでもやりたいことや、夢がもてることは、私にとってパワーの源です😊

 

 

来年、新たなメニューも仲間入りできればと試行錯誤中ですので、ぜひそちらも楽しみにして頂けらたと思います🎶

 

 

今年最終日には2年ぶりのお客様がご来店して下さいました。

お久しぶりではありましたが、前回したメニューが記憶に残っていて良かったとのことで、覚えて頂いていたことにとても嬉しかったです。

来年もお客様に「感動と記憶に残る施術を‼️」

 

そして、ご来店する度にワクワクして頂けるようなご提案をして行きたいと思います😉✊

プライベートでは、普段の生活での意識や身体のメンテナンスを取り入れ、

 

体調を崩すことなく、家族との時間も楽しく過ごすことができました。

 

歳を重ねる毎に、身体の大切さをリアルに感じます。

 

身体が元気でないと何も楽しめないですね😉

 

2020年もお客様とともに、心と身体と向き合い、元気で楽しい毎日を過ごして頂けるよう、リアルにお伝えしていきたいと思います!!

 

来年も引き続きよろしくお願い致します。

 

年始は1月4日から営業しております。

新たな出逢いも楽しみにお待ちしてます😊

【1、2月斉藤出勤日ピンク色です】

☆WEB上でご予約枠が無くても、お電話頂けるとお取りできることもございます。

image11

☆(株)cocoroでは、正社員またはパートタイマーの方を1名募集しております♪ お気軽にサロン見学お待ちしております

image10

コメント

タイトルとURLをコピーしました