ご自宅からサロンの商品ご購入できます!

こんにちは!エステ・ヘッドスパ担当斉藤です!

 

サロンでは、商品のみのご来店も大歓迎しております◎

 

でも最近ではコロナウイルスの影響が日に日に増し、外出も不安な状態が続いている方も多くいらっしゃるかと思います😣

 

 

そんなお客様へ、サロンではWebショップからもご購入ができます👜

毎日欠かせないシャンプーやトリートメント、ヘアケア商品、

 

 

お持ち帰りが大変な重い商品も、ぜひお気軽にご活用頂けたらと思います✨

 

コチラから↓

日本健康薬草 COCORAW ウェブショップ powered by BASE
国内最高品質の酵素発酵ドリンクCOCORAWのウェブショップです。

 

 

サロンでは、コロナウイルス対策として、

 

手指用の消毒液の設置やスタッフのマスク着用、こまめな換気など、お客さまの健康を第一に考え努めております。

 

一日でも早くコロナウイルス拡大が収束に向かうことを切に願います。

 

 

今後もお客様に安心してお通いいただけますよう、引き続き、感染予防対策や衛生管理、スタッフの健康管理に十分留意して参ります。
そして、お客様には少しでも心も身体も寛いで頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

☆WEB上でご予約枠が無くても、お電話頂けるとお取りできることもございます。

image11

☆(株)cocoroでは、正社員またはパートタイマーの方を1名募集しております♪ お気軽にサロン見学お待ちしております

image10

コメント

タイトルとURLをコピーしました