4月9日(木)〜14日(火)まで臨時休業のお知らせになります。

いつもcocoro,soraをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

 本日、政府から緊急事態宣言が発令され、新型コロナウイルス感染症の現状の深刻さを真摯に受け止め、当社と致しましても、苦渋の選択ではございますが、

 49()414()の期間臨時休業とさせて頂くこととなりました。

 尚、今後の政府発表や状況の変化にともない、臨時休業期間を変更する場合がございます。

 その際は、再度ご連絡をさせて頂きます。

 既にご予約を頂いているお客様につきましては、誠に申し訳ございませんが、各店舗よりお一人様ずつご予約のキャンセル・変更のお電話をさせて頂きます。

 何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

 現時点では、415()以降通常通り営業させて頂きます。

 その際、

 ・お客様やスタッフが手に触れるもの全てに消毒の徹底。

 ・スタッフのマスク着用と健康管理

 ・ご予約の人数制限をし、距離を置いた席の確保

 ・サロン内こまめな換気

 を行なっていきます。

 万全の対策をさせて頂きますが、不安があればキャンセルも承ります。

 多大なご迷惑をおかけしますが、お客様の健康を第一に考え、決断させて頂きました。

 今後もお客様には安心してご来店頂けますよう、最大限の努力をして参ります。

 どうぞ今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い致します。

 一刻も早い収束と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

 いつも本当にありがとうございます!

 株式会社cocoro 代表 菅生周作

 *臨時休業中、415()以降のご予約やご変更は各店舗ホームページから受け付けております。

 立川駅北口店舗【cocoro

https://cocoro-yasuragu.com/cocoro/

 立川駅南口店舗【sora

https://cocoro-yasuragu.com/sora/

 *サロン内の商品に関しては、cocoroBASEよりご購入することが出来ますので、ぜひご活用頂ければと思います。

期間限定のお得なセットもご用意しております。

https://cocoroshop.base.shop/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました