猫背改善から体質改善へ!代謝アップ!!

こんにちは!エステ・ヘッドスパ担当斉藤です!

 

猫背でお悩みの方、いらっしゃいますか?

 

猫背が原因で、首肩の不調だけでなく、顔の凝りやむくみ、シワ、クマ、くすみなど、顔の老化にも影響してきてしまいます。

 

又、全身の血流が悪くなり、代謝も低下💧

 

見た目の印象も大きく変わってしまいます😣

エステ施術前後結果写真

写真は「発汗毒出しボディメイクコース」を毎月定期的に受けて頂いているお客様。

 

2回とも何も意識せずに撮影させてもらいました。

 

猫背の影響で首の位置は前になり、お顔の流れもとても悪くなっていました。

 

 

又、顔だけでなく、首の不調も感じやすく、猫背になると印象もぐっと変わってしまいます。

 

 

凝り固まっていた肩甲骨周りの筋肉は、ご来店の度にどんどん柔らかく弾力が戻り、同時に身体が温まりやすくなっていました🔥

 

元々汗が出にくいお客様でしたが、

 

エステ大量発汗

結果、発汗の量も目に見えて変わっているのを見て、

お客様自身も体質の変化に実感して頂いてます✊
エステ施術風景

スピード感あるオイルマッサージとしっかり筋肉にアプローチできる整体を組み合わせたオールハンドだけの技術で、

 

気持ち良さだけでなく、同時に体質改善に繋がれていることは、私もとても嬉しいです😊💓

 

サロンではお客様ご自身のお身体と向き合って頂けるよう、ご要望により、写真を撮らせて頂きます📸

 

客観的に写すことで、より意識も高まり、私も更に気合いが入ります✊✨

 

今後も過去の施術前後の写真もアップできるように更新していきます😉

 

立川ヘアサロンsora店舗入口

◎現在サロンはコロナウイルスの影響で臨時休業させて頂いております。

 

こんな時だからこそ、お客様のヘアケアとお体のサポートをさせて頂きたいという気持ちもあり、苦渋の選択ではありましたが、

 

サロンへ足を運ぶことになるお客様の健康を第一に、決断をさせて頂きました。

 

4月15日(水)より通常通り営業を再開する予定です。

 

状況が変わる場合もございますので、随時お知らせして参ります。

 

 

一日も早い終息を願い、お客様とまた笑顔で元気にお会いできますよう、

 

 

私も体調管理をしっかり整え、お待ちしております✊

 

エステのInstagramも更新してます!

➡️https://www.instagram.com/soraesthe_saito/

 

ヘアサロンcocoroスタッフ入社式
とうぞ変わらずのご愛顧賜りますよう、よろしくお願い致します。

 

 

*臨時休業中、4月15日(水)以降のご予約やご変更は各店舗ホームページから受け付けております。

立川駅北口店舗【cocoro】

cocoroiro
「cocoroiro」の記事一覧です。

立川駅南口店舗【sora】

sora お知らせ
「sora お知らせ」の記事一覧です。

*サロン内の商品に関しては、cocoroBASEよりご購入することが出来ますので、ぜひご活用頂ければと思います。

期間限定のお得なセットもご用意しております。

日本健康薬草 COCORAW ウェブショップ powered by BASE
国内最高品質の酵素発酵ドリンクCOCORAWのウェブショップです。

求人はこちら

立川の美容師・スパニストの求人・募集|日本一髪と頭皮をキレイにするヘアサロンcocoro
立川駅近 業界最高水準の雇用環境 みんなが楽しく働けて輝けるサロン。週休2日社保完備 アシスタント初任給20万円〜 スタイリスト22万円以上。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました