頭皮の乾燥、汚れ、トラブルにcocoroオリジナル頭皮クレンジング販売開始!

こんにちは!エステ・ヘッドスパ担当斉藤です!

遂に、ご自宅で頭皮ケアが可能になりました!

今年に入って進めていた頭皮用クレンジングクリームが、ようやくcocoroiroシリーズとして商品化しました😆👏

沖縄の海

出逢いのきっかけは数年前に家族で沖縄を旅行したときのこと🌴

沖縄でのエステ

ホテルのスパで“沖縄のクチャ”という泥パックを体験し、日本にこんな素晴らしい美容素材があったことに感激でした!

 

沖縄の特定地域でしか取れない海泥は、超微細な粒子で皮膚の細かいキメや毛穴の奥にまで入り汚れを吸着◎

 

ミネラル、ビタミン等の含有量が豊富で美容効果が期待◎

 

紫外線を浴びることの多い沖縄では、昔から美容として髪や肌に塗っていたそうです。

サロンのヘッドスパではこの海泥クリームを実際に使用しています。

 

これまでお客様の頭皮を見てきて、年齢を重ねる度に頭皮が乾燥してる方が圧倒的に多く、

 

何か出来ないかという想いから、やっとホームケアの商品化も実現させました✨

サロンの施術後では、

 

⚫頭皮の色が見て変わるほどに綺麗になった!

⚫汚れが取れて髪の立ち上がりが良くなった!

⚫頭皮に保湿されてフケが落ち着いた!

⚫髪がしなやかになってまとまるようになった!

 

などなど、お客様からもとても好評です💓

 

薄毛や頭皮のトラブル、髪を健康に育てたい方も、まずは土台の頭皮を清潔に保つことは必須です✊

 

コロナウイルスの自粛でサロンにご来店して頭皮ケアができない方もいらっしゃるかと思います。

 

ぜひご自宅でもご活用頂けたらと思います❤️

 

オリジナルのcocoroiroマリンシルトは、店頭又はサロンのWebショップからご購入頂けます◎

https://cocoroshop.base.shop/

 

また使用方法もブログやInstagramにも載せて行けたらと思ってます。

 

ご質問やお問い合わせお気軽にお待ちしてます。

サロンでは現在コロナウイルス対策として消毒や換気、マスクでの接客、お客様との間隔を開けたご案内など、徹底して行っております。

ご協力のほどよろしくお願い致します。

 

 

立川駅北口店舗【cocoro】

cocoroiro
「cocoroiro」の記事一覧です。

立川駅南口店舗【sora】

sora お知らせ
「sora お知らせ」の記事一覧です。

*サロン内の商品に関しては、cocoroBASEよりご購入することが出来ますので、ぜひご活用頂ければと思います。

期間限定のお得なセットもご用意しております。

日本健康薬草 COCORAW ウェブショップ powered by BASE
国内最高品質の酵素発酵ドリンクCOCORAWのウェブショップです。

求人はこちら

立川の美容師・スパニストの求人・募集|日本一髪と頭皮をキレイにするヘアサロンcocoro
立川駅近 業界最高水準の雇用環境 みんなが楽しく働けて輝けるサロン。週休2日社保完備 アシスタント初任給20万円〜 スタイリスト22万円以上。

コメント

タイトルとURLをコピーしました