6月は父の日ギフト〜🎁

 

頭皮ケアセットを父の日のプレゼントに🎁

cocoroがお勧めする健康な頭皮を育てるスペシャルセットでお父様に感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか😉

男性に大人気の『プレミアムスカルプブラシ』&ヘッドスパで実際に使用している頭皮クリーム『海泥マリンシルト』の最高の組み合わせをご用意!

男性のお悩みに多い薄毛や頭皮のトラブル、髪を健康に育てたい方、
まずは土台の頭皮を清潔に保ちつことが必須となります。

ぜひご活用頂き、さらに素敵なお父様になって毎日を元気に過ごして頂けたら嬉しいです♪

【プレミアムスカルプブラシ】

世界特許取得!毛穴のクレンジング&マッサージ効果に優れた頭皮の歯ブラシ♪

頭皮にたくさんある毛穴の汚れは手だけではなかなか取りきれていないケースが多いです。

そのせいで、頭皮の毛穴の汚れが髪の成長を妨げてしまったり、フケや頭皮の炎症にも影響してしまいます。

スカルプブラシは、頭皮に上下左右どのように当ててもしっかり頭皮にフィットするような構成で作られて特許を取得。
使用することで、髪の立ち上がりもよくなり、セットもしやすくなります◎

スタンド付きでそのままお風呂場に置くだけで水はけもできます!

とにかく病み付きになるほど気持ち良いので、スタッフもみんな愛用してるアイテムです♪

☆説明書付き

《使用方法》
シャンプーで泡立てた後、頭頂部に向かって櫛をとかすように30回ほどブラッシング。
その後お湯で流します。

他にも、シャンプー前のブラッシングや、シャンプー後のトリートメントを付ける時、ブロー時にもご活用できます。

【頭皮クレンジングマリンシルト】

沖縄の特定地域にしか取れない海泥は、超微細な粒子で皮膚の細かいキメや毛穴の余分な皮脂や汚れを取り除き、頭皮の環境を整えてくれます。
男性特有の頭皮の臭いの予防にも◎

サロンでも人気のクリームスパで使用していて、施術するスタッフからもお墨付きです◎
《使用方法》
シャンプー前に頭皮にクリームを付けて5分~10分置いた後、お湯で流し、その後シャンプーしてください。
(乾燥や汚れが気になる場合は、塗布後にラップやタオルを巻いて置くとより効果的◎)
★★★特典付き★★★

エコバッグブランドのMOTTERUさんとのコラボで完成したcocoroオリジナルエコバッグをプレゼント!
ご購入者様、又はお父様へのプラスのプレゼントにご利用頂けたらと思います。

エコバッグ

 

新登場で、

頭皮スッキリ疲労回復セット!

cocoroiro

こちらのセットも大好評頂いております💓

お気軽にスタッフにご相談くださいね😉

 

⚫無料にてギフトBOX付きで包装致します。
直接ギフト配送の方は、納品書を添付しないように致しますので、コメント欄に記載をお願いします。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました