目は頭皮からのケアでもっと開きます!!

こんにちは!エステ・ヘッドスパ担当斉藤です!

 

先日、都内にてヘッドスパとフェイシャルを受けてきました。

まずは頭だけを施術したあとに鏡を見たら自分の目がぱっちり‼️

 

私の目、もっと開くんだ!(笑)

 

と、もっと開いて大きくなることにも気付きながら、改めて頭皮の重要性も確信👍

 

顔の印象を決定する最も重要なパーツは

『目』‼️

 

7割以上の人が圧倒的な差で答えられたそうです。

マスク写真

最近ではマスク生活が増えたので余計に目で表情や相手を観るようになった気がします。

 

その反面、長時間のスマホやパソコンの生活が増えたことにより、

⚫目が開かず小さくなる
⚫目尻が下がる
⚫クマが気になる

 

など、目を中心により老けた疲れた印象になっている方も増えているようです。

 

ちょうど先日、ボディでご来店のお客様が、コロナの影響でパソコン画面と向き合う時間が増えてしまったとのこと。

 

いつもより目尻が下がり、血色も悪く、とても疲れた印象でした。

顔施術

その後は動かせていなかった首~腕、顔、頭を中心に施術し、終わった後は

 

「目が開いた!首が柔らかくなった!」とスッキリして帰られました。

 

サロンでは、エステ又は斉藤ヘッドスパご利用のお客様限定で、お化粧を落とさず気軽にできる「顔ほぐし15分」3300円税込のオプションもございます。(ドライヘッド入ります)

 

目の老化、たるみを感じている方いましたら、ぜひ頭皮からのケアを入れてお手入れをお勧め致します◎

【6、7月斉藤出勤日ピンク色】

◎サロンでは現在コロナウイルス対策として消毒や換気、マスクでの接客、お客様との間隔を開けたご案内など、徹底して行っております。

コロナ対策ポップ

ご協力のほどよろしくお願い致します。

立川駅北口店舗【cocoro】

cocoroiro
「cocoroiro」の記事一覧です。

立川駅南口店舗【sora】

sora お知らせ
「sora お知らせ」の記事一覧です。

*サロン内の商品は、店頭又はcocoroBASEよりご購入できます。

期間限定のお得なセットもご用意しておりますのでご活用頂けたらと思います。

日本健康薬草 COCORAW ウェブショップ powered by BASE
国内最高品質の酵素発酵ドリンクCOCORAWのウェブショップです。

求人はこちら

立川の美容師・スパニストの求人・募集|日本一髪と頭皮をキレイにするヘアサロンcocoro
立川駅近 業界最高水準の雇用環境 みんなが楽しく働けて輝けるサロン。週休2日社保完備 アシスタント初任給20万円〜 スタイリスト22万円以上。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました