sora5周年!いつもありがとうございます!

こんにちは!エステ・ヘッドスパ担当斉藤です!

 

お陰様で、本日エステのご予約も満員御礼でsora5周年を迎えることができました🎉

 

 

お客様にはいつもご利用頂き本当にありがとうございます❤️

この5周年を迎える前に、コロナウイルスの問題が影響するとは、全く予想もつきませんでした。

 

「お客様とお会いできることが、当たり前ではなかったこと」

 

改めて一日一日感謝する日々です。

 

 

個人としても、限られた勤務日数の中で、変わらずエステ、ヘッドスパの施術をさせて頂けることに、

 

お客様を始め、サポートしてくれたスタッフにも、本当に感謝しております。

 

そしてこの一年は、オリジナル商品開発にも力を入れ、取引先の方々の繋がりにもとてもパワーをもらいました✊✨

次は6周年に向けて、頼もしい新人スタッフの活躍が今からとっても楽しみです⤴️💓

お客様とスタッフの笑顔がたくさん溢れるcocoro、soraへ更に進化して行けるよう、私も陰ながらサポートさせて頂けたらと思います😊✊

 

そして、これからもチーム一丸となり、お客様に安心してご利用頂けるサービスをご提供できるよう、勤めて参りたいと思います‼️

 

どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

 

【7、8月斉藤出勤日ピンク色】

◎サロンでは現在コロナウイルス対策として消毒や換気、マスクでの接客、お客様との間隔を開けたご案内など、徹底して行っております。

コロナ対策ポップ

ご協力のほどよろしくお願い致します。

*ご予約やご変更は各店舗ホームページから受け付けております。

立川駅北口店舗【cocoro】

cocoroiro
「cocoroiro」の記事一覧です。

立川駅南口店舗【sora】

sora お知らせ
「sora お知らせ」の記事一覧です。

*サロン内の商品に関しては、cocoroBASEよりご購入することが出来ますので、ぜひご活用頂ければと思います。

期間限定のお得なセットもご用意しております。

日本健康薬草 COCORAW ウェブショップ powered by BASE
国内最高品質の酵素発酵ドリンクCOCORAWのウェブショップです。

求人はこちら

立川の美容師・スパニストの求人・募集|日本一髪と頭皮をキレイにするヘアサロンcocoro
立川駅近 業界最高水準の雇用環境 みんなが楽しく働けて輝けるサロン。週休2日社保完備 アシスタント初任給20万円〜 スタイリスト22万円以上。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました