期間限定!soraエステオープンキャンペーン♪

cocoroiro

こんにちは!エステ・ヘッドスパ担当斉藤です!

 

先日ブログやメールにて、9/28(月)soraエステ新店舗オープンのご挨拶をさせて頂きました。

3号店soraエステサロンオープン致します!
こんにちは!エステ・ヘッドスパ担当斉藤です! この度、9/28(月)soraエステ新店舗オープンする事となりました! お陰様で立川ヘアサロンsoraにてエステルームをオープンしてから約3年半が経ちました。 ...

日頃の感謝の気持ちを込めて、soraエステにご来店のお客様には、数量限定でsoraオリジナル檜ボールプレゼントをさせて頂きます!

これまでもお客様のお身体と向き合いながら必ずと言って良いほど、会話に出てくる足裏の重要性!

 

その際にセルフケアとして、私も愛用している檜ボールをお勧めしています。

 

お風呂の中で檜の香りを楽しみながら、足裏の刺激も手軽にできる万能なボールなのです😍

 

他にも、タンスや靴に入れると消臭効果や、表面をヤスリなどで削ると香りも復活します‼️

 

兼ねてから、お客様の健康のお役に立てて頂きたいと言う想いもあり、

 

soraロゴマークを入れたオリジナル檜ボールが念願叶って完成致しました😆💕

ちなみにこちらがsoraのロゴです✨

北口店舗cocoroのロゴの木にもたくさん集まるメジロがsoraに飛び立つという繋がりがあります❤️

 

 

完成が嬉しくて、一人盛り上がっております(笑)

箱を開けた瞬間、良い香り〜😍

 

世界に一つしかないオリジナル檜ボールは、先着30名様限定でプレゼントさせて頂きます!!

 

◎そして、これまでヘアサロンcocoro soraをご利用頂いているお客様には、日頃の感謝の気持ちを込めまして、特別ご優待キャンペーンもさせて頂きます。

☆ドライ美容ヘッドスパ10分延長無料サービスとさせて頂きます♪

(お顔から頭までお化粧を落とさずに施術)

11月30日までボディ全身コースご予約の方対象

 

現在サロンはまだ内装工事中ですが、壁紙やカーテンが設置され、一気に雰囲気が出てきました😊

またサロンの写真アップしていきますのでお楽しみに♪

 

サロン場所案内はこちら↓

新店舗soraエステサロンの道のりです!
こんにちは!エステ・ヘッドスパ担当斉藤です! ご覧頂きありがとうございます! soraestheサロン道のりのご案内をさせて頂きます。 立川駅より約5分程で到着となります。 ご来店お気をつけてお越...

 

 

ボディ施術動画Instagramにて配信中です

Instagram

 

【10月、11月、斉藤出勤日ピンク色】

⭕Webからのご予約の場合、しばらくの間、折り返し店舗のご案内の確認をさせて頂く場合がございます。よろしくお願い致します。

尚、お電話いただくとご予約が取れる場合もございますので、お問い合わせお待ちしております!

◎サロンでは現在コロナウイルス対策として消毒や換気、マスクでの接客、お客様との間隔を開けたご案内など、徹底して行っております。

コロナ対策ポップ

ご協力のほどよろしくお願い致します。

*ご予約やご変更は各店舗ホームページから受け付けております。

立川駅北口店舗【cocoro】

cocoroiro
「cocoroiro」の記事一覧です。

立川駅南口店舗【sora】

sora お知らせ
「sora お知らせ」の記事一覧です。

*サロン内の商品も含めて、cocoroBASEよりご購入することが出来ますので、ぜひご活用頂ければと思います。

期間限定のお得なセットもご用意しております。

日本健康薬草 COCORAW ウェブショップ powered by BASE
国内最高品質の酵素発酵ドリンクCOCORAWのウェブショップです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました