気持ちも前向きになるウォーキングレッスン✨

未分類

こんにちは!エステ・ヘッドスパ担当斉藤です!

秋晴れの気持ち良い気候となってきましたが、皆様お元気でしょうか?

 

先日、毎月通っているウォーキングレッスンに行ってきました✨

ここ最近はサロンの準備で余裕が無く、正直今回は行けないかも!?と思っていたのですが💦やはり無理矢理でも行けて良かったです✊

 

マッサージもそうですが、改めて、忙しい時こそ、今一度身体と向き合う時間を作ることは大切だと思いました。

 

忙しさで気持ちの余裕がなかった私は、普段もせかせか歩いて身体の軸を感じで歩くこともすっかり薄れていました。

 

参加したことで、身体のリセットだけでなく、モチベーションも更にアップ😊‼️

 

その後の仕事もはかどります💪

 

お陰で今回もゆっくりじっくりウォーキングを見直しただけで、お腹も足も筋肉痛頂きました😆❤️

 

歩き方を学ぶようになってから、人の歩く姿をより意識して見るようになりました。

どんなにスリムでも、どんなに顔が綺麗で若く見えても、歩く姿や姿勢で一気に老けます💧

 

身体の不調がいくら楽になっても、歩き方や姿勢で必ずまた悪くなります。

 

長年の付き合ってきた自分の癖を急に変えることなかなか難しいです。

 

気付いたら背中の丸いお婆ちゃん!?にならない為にも、今から自分の癖を知って日々習慣づけることが大切です。

 

レッスンの先生もそうですが、参加されてる生徒さんも、初回の参加時と比べて、前向きでとっても明るいそうです。

 

歩いて前へ進むこと=気持ちも前へ進む

 

行動と気持ちって繋がっているなぁとつくづく感じます。

 

姿勢や歩き方でその人のオーラもグッと変わることを知ってから、私自身も意識が変わりました。

 

まだまだ学びを深め、お客様にウォーキングの素晴らしさを伝えていきたいです💕

sora estheには、待望の大きな大きな鏡が納品されました✨

 

お客様にとって、サロンの鏡はとっても重要‼️

 

まずは自分を知ることから❤️

 

先日、毎年楽しみにしている昭和記念公園のキンモクセイを見に行きました😊

秋晴れの気持ち良いお天気に、ウォーキングも最高ですね😍

 

暑い真夏にウォーキングをお休みされていたお客様も、また再開ですね💕

 

一緒に頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎

 

先日、プロのカメラマンの方にサロン内を撮影して頂きましたので、またそちらもアップします❤️

 

サロン場所案内はこちら↓

新店舗soraエステサロンの道のりです!
こんにちは!エステ・ヘッドスパ担当斉藤です! ご覧頂きありがとうございます! soraestheサロン道のりのご案内をさせて頂きます。 立川駅より約5分程で到着となります。 ご来店お気をつけてお越...

ボディ施術動画Instagramにて配信中です

Instagram

【10月、11月、斉藤出勤日ピンク色】

⭕Webからのご予約の場合、しばらくの間、折り返し店舗のご案内の確認をさせて頂く場合がございます。よろしくお願い致します。

尚、お電話いただくとご予約が取れる場合もございますので、お問い合わせお待ちしております!

◎サロンでは現在コロナウイルス対策として消毒や換気、マスクでの接客、お客様との間隔を開けたご案内など、徹底して行っております。

コロナ対策ポップ

ご協力のほどよろしくお願い致します。

*ご予約はホームページ又は直通メール&電話にて受け付けております。

立川駅南口店舗【sora】

sora お知らせ
「sora お知らせ」の記事一覧です。

soraエステ直通電話 ☎️070-2495-6516

お問い合わせ✉️cocoro.soraesthe@gmail.com

 

*サロン内の商品も含めて、cocoroBASEよりご購入することが出来ますので、ぜひご活用頂ければと思います。

期間限定のお得なセットもご用意しております。

日本健康薬草 COCORAW ウェブショップ powered by BASE
国内最高品質の酵素発酵ドリンクCOCORAWのウェブショップです。

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました