24時間体内リズムを意識して身体の調子を整えよう♬

sora esthe
dav

こんにちは!エステ・ヘッドスパ担当斉藤です!

 

立川駅北口cocoroと南口soraの美容院にてエステ・ヘッドスパを専属で担当し、立川駅南口徒歩5隠れ家サロン『sora esthe』にてボディ施術をしております🏠

現在、3店舗にてご予約承っております。

 

 

【24時間3つの体内リズムを意識して】

 

 

以前から酵素の勉強をする度に出てくる「体内リズム」

 

  1. 午前4時〜正午(排泄の時間)
  2. 正午〜午後8時(栄養補給、消化の時間)
  3. 午後8時〜午前4時(吸収、代謝の時間)

 

1日を8時間毎に3つのリズムに分けられ、それに合わせた食事を摂ると、最も効率よく身体が機能してくれると言われています。

 

①の排泄の時間帯に酵素たっぷり消化の良い果物を摂る事で代謝をサポートし、排泄を促します。

 

朝にフルーツを食べる”朝フル”はこの考えが原点🍓

 

 

②夜8時までに食事を済ませ、③その後食べた物を代謝させて細胞の身になるように消化エネルギーを休ませます。

 

 

お客様との会話で、「ファイスティング3日食べないのは無理!」という方もいらっしゃいます。

 

↑食べるの大好きな私も以前はそうでした(笑)

 

 

私自身、最初に腸を通じて変化を感じ、その後肌や身体の調子が良いのを感じています😊

 

 

まずは一歩、体内でこの3つの動きを感じてみること💡

 

 

完璧でなくても、選ぶものを気をつけた生活をすることで、

 

半日や16時間ファイスティングもスムーズに行えます👍

 

病気の予防、健康維持にぜひ意識して生活してみて欲しいです💓

 

気になる方は、エステのカウンセリングでもアドバイスさせて頂いています💡

 

又、食欲が止まらない、身体に良くない物が食べたくなる、、、

 

そんな乱れを感じてる方は、ボディの施術を通してリセットしてあげることもお勧めです。

 

自分の身体を自分で感じれる一歩に💓

 

 

【1、2月斉藤出勤日❤️マークです】

 

soraestheご予約は、電話、メール、soraホームページからもご予約承れます⬇︎

立川駅南口店舗【sora】

sora お知らせ
「sora お知らせ」の記事一覧です。

 

soraエステ直通電話 ☎️070-2495-6516

お問い合わせ✉️cocoro.soraesthe@gmail.com

ボディ施術は、立川駅南口徒歩5隠れ家サロン『sora esthe』にてご案内しております。

sora estheサロン場所案内はこちら⬇︎

新店舗soraエステサロンの道のりです!
こんにちは!エステ・ヘッドスパ担当斉藤です! ご覧頂きありがとうございます! soraestheサロン道のりのご案内をさせて頂きます。 立川駅より約5分程で到着となります。 ご来店お気をつけてお越...

ボディ施術動画Instagramにて配信中です

Instagram

◎サロンでは現在コロナウイルス対策として消毒や換気、マスクでの接客、お客様との間隔を開けたご案内など、徹底して行っております。

コロナ対策ポップ

ご協力のほどよろしくお願い致します。

*ご予約やご変更は各店舗ホームページから受け付けております。

立川駅北口店舗【cocoro】

cocoroiro
「cocoroiro」の記事一覧です。

立川駅南口店舗【sora】

sora お知らせ
「sora お知らせ」の記事一覧です。

*サロン内の商品も含めて、cocoroBASEよりご購入することが出来ますので、ぜひご活用頂ければと思います。

期間限定のお得なセットもご用意しております。

日本健康薬草 COCORAW ウェブショップ powered by BASE
国内最高品質の酵素発酵ドリンクCOCORAWのウェブショップです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました