リバウンドせずにファスティングで体質改善!

cocoroiro 美容室 お知らせ

こんにちは!エステ・ヘッドスパ担当斉藤です!

立川駅北口cocoroと南口soraの美容院にてエステ・ヘッドスパを専属で担当し、立川駅南口徒歩5隠れ家サロン『sora esthe』にてボディ施術をしております🏠

現在、3店舗にてご予約承っております。

新企画、『SUGOファスティングプログラム』3月にスタート予定です。

 

リバウンドせずにファスティングで体質改善

いきなりですが、身体を張って公開💡

↑写真は5日間のファスティングした私です😁

ファスティングを始めたのは去年の10月。

 

あれから3日以上のファスティングをしたのは3回目となります。

 

10月から体重−3.3kg、体脂肪−4.3%、筋肉量は変わらずキープし、現在37歳の私は体内年齢26歳!という結果に😁

 

ファスティングを終えると毎回少し体重などは戻りますが、ファスティング期間があることで、食の意識や味覚のリセット、腸内環境が整います。

 

↑これが一番の変化かもしれません。

なので、ファスティングが終わっても大きいリバウンドはせずに、繰り返したことで徐々に落ちて行きました👍

 

5日ファスティングをして一番感じたことは、

 

『人は普段最小限の栄養で十分元気に過ごせるということ』

 

むしろ、肌も身体もとっても調子良いです😊

 

普段、栄養栄養と思っていたことが返って身体に負担をかけていることもあります。

 

足し算でなく引き算から見直すること💡

そして量よりも質が重要ですね💡

 

更に、それを吸収=受け入れられる身体である為には、腸内デトックスが必要になります。

 

 

昨日もオンラインで受講し、ディスカッションをさせて頂きました💻

 

湿疹、怪我や不調を改善された方のお声をリアルに聞けてとても参考になりました。

 

今度は緩いファスティング=“ゆるファス”も試してみたいと思っています♬

 

⚠️ちなみに、ファスティングは間違ったやり方をしてしまうと体調を崩したり、逆効果になることもあります。

 

断食=修行ではなく、『ミネラルファスティング』で正しくやれたことで、育児中の私でも、辛くなく楽にできました👍

 

準備してきた『SUGOファスティングプログラム』を来月サロンでリリース致します✨

 

お楽しみに✨

 

【斉藤2月出勤日❤️マーク】

soraestheご予約は、電話、メール、soraホームページからもご予約承れます⬇︎

立川駅南口店舗【sora】

sora お知らせ
「sora お知らせ」の記事一覧です。

 

soraエステ直通電話 ☎️070-2495-6516

お問い合わせ✉️cocoro.soraesthe@gmail.com

ボディ施術は、立川駅南口徒歩5隠れ家サロン『sora esthe』にてご案内しております。

sora estheサロン場所案内はこちら⬇︎

新店舗soraエステサロンの道のりです!
こんにちは!エステ・ヘッドスパ担当斉藤です! ご覧頂きありがとうございます! soraestheサロン道のりのご案内をさせて頂きます。 立川駅より約5分程で到着となります。 ご来店お気をつけてお越...

ボディ施術動画Instagramにて配信中です

Instagram

◎サロンでは現在コロナウイルス対策として消毒や換気、マスクでの接客、お客様との間隔を開けたご案内など、徹底して行っております。

 

コロナ対策ポップ

ご協力のほどよろしくお願い致します。

*ご予約やご変更は各店舗ホームページから受け付けております。

立川駅北口店舗【cocoro】

cocoroiro
「cocoroiro」の記事一覧です。

立川駅南口店舗【sora】

sora お知らせ
「sora お知らせ」の記事一覧です。

*サロン内の商品も含めて、cocoroBASEよりご購入することが出来ますので、ぜひご活用頂ければと思います。

期間限定のお得なセットもご用意しております。

日本健康薬草 COCORAW ウェブショップ powered by BASE
国内最高品質の酵素発酵ドリンクCOCORAWのウェブショップです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました