新SUGOファスティングのご案内です。

sora esthe

こんにちは!エステ・ヘッドスパ担当斉藤です♪

 

ご覧頂きありがとうございます😊

 

すでにお客様からご要望を頂きさっそく動き出しておりますが、3月10日より新たにSUGOファスティングメニューがスタート致します✨

 

現代は食に溢れ、添加物などの不要な物まで体内に入れていることが多い世の中…

 

プラスするのではなく、マイナスしていくことで、栄養を吸収して排泄する本来の機能を若返らせ、細胞からデトックス&リセットをしてくれます。

 

昔から民間療法として行われていたファスティング=断食は、水も摂らない修業のような辛いイメージを持たれている方も多いと思います。

 

サロンで推奨しているファスティングは、ミネラルファスティングです💡

すべて岡山県で栽培された有機野菜や果物を3年半熟成発酵させ、イオン化された栄養素が豊富に入った酵素ドリンクを使用。

 

もちろん添加物は一切不使用。

 

ファスティングだけでなく、腸内環境を整えたり、お子様からご年配の方まで安心してお飲み頂ける酵素ドリンクです✨

 

◎期間は半日、一日、3日などのプランをご用意しています。

 

私自身もファスティングマイスターの資格を持ち、正しい知識を学びながら、定期的にファスティングを行なっています。

 

体験談は過去にも載せておりますので良かったらご覧ください。

⬇︎

sora esthe
「sora esthe」の記事一覧です。

 

そして、SUGOファスティングプログラムでは、正しく安全に、楽に行って頂けますよう、

 

基礎からファスティングについて学んで頂き、お一人お一人を期間中しっかりサポートさせて頂きますのでご安心ください😊

又、ご希望の方には、当サロンが推奨する『SUGOファスティングセット』などもご用意しております。

 

準備不要でファスティングをより効果的に過ごして頂けます♬

 

【ミネラルファスティングで得られること】

・脂肪燃焼

・デトックス

・腸の洗浄

・免疫力回復

・血液浄化

・肝臓の浄化

・味覚の正常化

・肺の浄化

・思考能力向上

・疲れにくい身体

・肌がきれい

 

⚠️以下の該当のある方はファスティングを行うことができません。

・活動性肝炎、肝硬変、がん、痩せ型の糖尿病、胃、十二指腸潰瘍の方

・精神病、狭心症、心室性不整脈、臓器障害ある方

・過去に心筋梗塞、脳卒中を起こした方

・副腎皮質ホルモン剤投与中、その他投薬を中断すると危険のある方

・妊娠中、授乳中、中学生以下の方

又、ファスティング期間中は運転を控えて頂いております。

半日、一日、3日間など、お客様に合った無理ないプランをご提案させて頂きますので、ご相談ください😊

 

メニュー&ご予約はsora estheホームページよりご覧頂けます⬇︎

メニュー|日本一髪と頭皮をキレイにする立川の美容院・ヘアサロンsoaraeste
立川のsoraeste(そら)のメニューです。

 

直接ご相談、お問い合わせはこちら✉️cocoro.soraesthe@gmail.com

 

健康で元気な人生を歩む方が益々増えますよう、ファスティングを通じて貢献できたらと思っております。

 

ご来店お待ちしてます😊✨

 

sora esthe Instagram更新中!

フォロー大歓迎です😊

Instagram

◎サロンでは現在コロナウイルス対策として消毒や換気、マスクでの接客、お客様との間隔を開けたご案内など、徹底して行っております。

 

コロナ対策ポップ

ご協力のほどよろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました