増山11月出勤スケジュール(12月より産休に入らせて頂きます)

未分類

こんにちは!

増山です☺️

11月の出勤スケジュールです。

 

増山 産休・育休のお知らせと出勤スケジュール

以前に↑こちらでもお伝えさせて頂きましたが

12月より産休・育休を取らせていただくため、お休みに入らせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します😌

また11月27日(土)まで出勤しておりますので、それまでにお会いできると嬉しいです💓

WEB予約が×のところもお電話いただきますとお取りできる場合もございます。

※月末にかけてご予約が埋まり始めておりますので、早めのご予約をいただけますと幸いです。

 

 

【cocoro】

cocoroiro
「cocoroiro」の記事一覧です。

*サロン内の商品に関しては、cocoroBASEよりご購入することが出来ますので、ぜひご活用頂ければと思います。

期間限定のお得なセットもご用意しております。

日本健康薬草 COCORAW ウェブショップ powered by BASE
国内最高品質の酵素発酵ドリンクCOCORAWのウェブショップです。

求人はこちら

立川の美容師・スパニストの求人・募集|日本一髪と頭皮をキレイにするヘアサロンcocoro
立川駅近 業界最高水準の雇用環境 みんなが楽しく働けて輝けるサロン。週休2日社保完備 アシスタント初任給20万円〜 スタイリスト22万円以上。

コメント

タイトルとURLをコピーしました