ヘアサロンcocoroiro10周年感謝プレゼントをご用意させて頂きました♪

cocoroiro 美容室 お知らせ

こんにちは!菅生です^_^

いつもヘアサロンcocoroiro、エステサロンsora estheをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

だんだんと春の陽気になってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

おかげさまで、2022年3月10日に創業10周年を迎えることとなります。

先日も告知させて頂きましたが、10周年を期に、ヘアサロンの店名をcocoroiro(ココロイロ)にてご変更させて頂きます。
(店名以外は、電話番号などの変更等はございません)

この10年間、店舗統合など、カタチを変えながらも、お客様の美と健康のライフスタイルに寄り添い、新しいことにも挑戦し続けて参りました。

そんな中で10周年という節目を迎えることができたのも、素晴らしいお客様に恵まれ、そしてお客様の笑顔に支えられ、今に至ります。

お客様と共に迎えられた10周年だと言うことを強く感じております。

深く感謝申し上げます。

今回もサロン店内に飾り付けなどをしてお客様と共にお祝いムードで過ごさせて頂く予定でおります。

更に少しばかりではありますが、日頃の感謝の気持ちと10周年記念として、cocoroiro®︎オリジナルノベルティを先着400名様にご用意させて頂きました。

ぜひ楽しみにして頂けますと幸いです。

そしてこれからもお客様の笑顔がさらに輝くお手伝いができるよう、精進して参りたいと思います。

今度とも、cocoroiro,sora estheをどうぞ、よろしくお願い致します。

いつも本当にありがとうございます!

cocoroグループオーナー 菅生

【cocoroiroウェブショップ】
https://cocoroshop.base.shop/

立川駅南口ヘアサロン【cocoroiro】
立川市柴崎町2-14-26-101
電話番号 042-540-5508
https://cocoro-yasuragu.com/

立川駅南口エステサロン【sora esthe】
立川市柴崎町3-14-21 マル井ビル立川205号室
電話番号 042-540-5508
https://cocoro-yasuragu.com/soraesthe/

コメント

タイトルとURLをコピーしました