cocoroiro10周年ありがとうございます!

cocoroiro

ご覧頂きありがとうございます😊

 

エステ・ファスティングマイスター斉藤です。

 

サロン10周年ご挨拶



お陰様で3月10日で株式会社cocoroは創業10周年を迎えることとなりました。

 

そして、お客様にはメールでもお知らせしてますが、これを機にcocoroiroと店名も変更させて頂いております。


この10年間、店舗統合などカタチを変えながらも、美と健康を柱とし、お客様が喜んで頂けること、

そしていつまでも素敵な笑顔でいてもらいたいという想いで、新しいことも挑戦し続けて参りました。


そんな中で10周年という節目を迎えることができたのも、素晴らしいお客様に恵まれ、スタッフ、関係者の皆様に支えられ、今に至っています。


改めて感謝の気持ちと共に、お客様と一緒にお祝いをさせて頂けたら幸いです♬


サロンでは、バルーンの装飾をお願いして華やかなお祝いムードとなっております🎈


今回は海外にも繋がりと発信しをしていきたいと言う想いで地球のブルーカラーにしてもらいました🌎


そして、ご来店のお客様にささやかながら10周年を記念した400名様限定プレゼントもご用意させて頂きます。


再生コットンを使用したミニ巾着袋の中に、ちょっとした想いを込めたお客様へのメッセージを詰めています💓


中身は楽しみに♫


ご来店心よりお待ちしてます。


そして11年目となるcocoroiroは、まだまだ止まらず、さっそく次のサービスに動いております。


引き続きサロンご来店を楽しみにして頂けるよう、精進して参ります。


どうぞ末永くお付き合い頂けたら嬉しいです😊


今後とも宜しくお願い致します。

 

エステご予約の方やファスティングお申込み、ご相談などお問い合わせは、以下の公式LINE、又はエステ直通メールにて承ります。

LINE

 

ファスティングやエステについて、随時Instagramも配信中です

Instagram

フォロー大歓迎です😊

ファスティング入門カウンセリング、soraesthe施術のご予約は、メール、ホームページからもご予約承れます⬇︎

 

ホームページ💻

立川の個室エステサロン|完全予約制で「まるで帰ってきたような癒しの空間」を提供します
お客様に合わせた「オーダーメイドエステ」をコンセプトに掲げる1日2名の完全予約制のサロンです。 銀座大手サロンで経験を積んだエステティシャンがお一人お一人丁寧に施術致します。 特に毒出しボディーメイクと小顔リセットは大人気です。ぜひ一度お越しください。

 

 

✉️cocoro.soraesthe@gmail.com

 

ボディ施術は、立川駅南口徒歩5隠れ家サロン『sora esthe』にてご案内しております。

sora estheサロン場所案内はこちら⬇︎

新店舗soraエステサロンの道のりです!
こんにちは!エステ・ヘッドスパ担当斉藤です! ご覧頂きありがとうございます! soraestheサロン道のりのご案内をさせて頂きます。 立川駅より約5分程で到着となります。 ご来店お気をつけてお越...

 

◎サロンでは現在コロナウイルス対策として消毒や換気、マスクでの接客、お客様との間隔を開けたご案内など、徹底して行っております。

 

コロナ対策ポップ

ご協力のほどよろしくお願い致します。

系列店ヘアサロンのご案内(ヘッドスパはこちらにて施術致します)⬇︎

 

立川駅南口【cocoro】

sora お知らせ
「sora お知らせ」の記事一覧です。

 

*サロン内の商品も含めて、cocoroBASEよりご購入することが出来ますので、ぜひご活用頂ければと思います。

期間限定のお得なセットもご用意しております。

日本健康薬草 COCORAW ウェブショップ powered by BASE
国内最高品質の酵素発酵ドリンクCOCORAWのウェブショップです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました