4月1日(土)〜新年度応援キャンペーン開催のお知らせになります。

cocoroiro
こんにちは!菅生です。
いつもcocoroiro 、sora estheをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
すっかり春らしい陽気になって来ましたが、いかがお過ごしでしょうか?
本日4月1日から新年度ということで、気持ち新たにスタートの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
季節の変わり目でもあり、体調管理も大切な時期にもなります。
そこで少しでもお客さまの美と健康のサポートに繋がればと思い、新年度応援キャンペーンを開催させて頂きます♪
4月1日(土)〜5月31日(水)迄
数量限定 にて、「COCORAW 500ml」と「食事前の最初の青汁」を20%オフにてご購入頂けるキャンペーンとなります。
ご購入金額9,504円→ 7,604円(税込)と大変お得なキャンペーンとなっております。
ぜひこの機会にご活用頂き、元気に楽しい生活を過ごして頂けたら幸いです。
2023年の新しい取り組みのサービスとして、YouTubeチャンネルを開設致しました!
【~いつまでも若々しく綺麗でいたい~すぐに使える美容健康情報】
⚫︎内容も分かりやすく解説し、どなたでもいつでもすぐにチャンネル内の動画を見ることができますので、ぜひお役立て頂けたら嬉しいです♪
⚫︎チャンネル登録をしたら横の「ベルマーク」を押してベルが震えている形にすると、毎回最新動画の通知が自動的に届くので便利でオススメです↓
今度も進化するcocoroiro,sora  estheをどうぞ、よろしくお願い致します。
いつも本当にありがとうございます!
cocoroグループオーナー 菅生
立川駅南口ヘアサロン【cocoroiro】
立川市柴崎町2-14-26-101
電話番号 042-540-5508
立川駅南口エステサロン【sora esthe】
立川市柴崎町3-14-21 マル井ビル立川205号室
電話番号 042-540-5508
cocoroiro Instagram
cocoroiro

コメント

タイトルとURLをコピーしました