9〜11月の菅生出勤スケジュールについてのお知らせになります。

cocoroiro
いつもcocoroiro,sora estheをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
暑い日が続きますが、体調などお変わりなくお過ごしでしょうか?
9〜11月の菅生出勤スケジュールについてのご連絡になります。
私事になりますが、以前から準備を進めて参りましたマレーシア出張のため、9月14日(水)〜9月21日(水)と10月26日(水)〜11月20日(日)の2回に渡りサロン不在となります。
(帰国後は、隔離期間とPCR検査も受診致します)
続けての出張となり、お客さまには大変ご迷惑おかけしますことをお詫び申し上げます。
お陰様で今あるcocoroiroは、お客様と共に、歩み、形を変えて前進して来れました。
そしてこれから益々日本の状況も厳しくも良くも、変わっていくことは間違いありません。
どんな状況になっても、どんな場所であっても、「美と健康」をテーマにしたcocoroiroの想いは、世界でも共通するものだと思っています。
立川の小さなサロンではありますが、日本の素晴らしさを誇りに想い、世界から見たcocoroiroはまだまだ可能性があり、挑戦し続けて行きたいと思っております。
そしてcocoroiroにお通い頂くお客様のライフスタイルをより楽しい日々となりますよう、還元して参りたいと思っております。
ぜひお客様も一緒にワクワクした未来を感じて頂けたら何より嬉しいです。
尚、出張期間中でも安心してご来店頂けますよう、お客様の引き継ぎをしっかり行い、スタッフが責任を持ってキレイのお手伝いをさせて頂きます。
そして、スタッフ募集も随時行なっており、今月より新たなスタッフも仲間入りする予定でおります。
お客様には変わらぬご愛顧を頂けますと幸いです。
尚、菅生出張前後はご予約が混み合う場合がございますので、お早めのご予約をお待ちしております。
いつも本当にありがとうございます!
どうぞよろしくお願い致します。
cocoroグループ代表 菅生周作

コメント

タイトルとURLをコピーしました