2024年cocoroiroの想い

cocoroiro

こんにちは!

ファスティング、ウォーキング指導を通じて、cocoroiroお客様の健康サポートを担当している斉藤です☺️

2024年cocoroiroの想い

遅くなりましたが、2024年明けましておめでとうございます!

昨年はエステや美容室にお越しのお客様にも念願のウォーキングレッスンをさせて頂き、

スタジオでのレッスンや、歩きたくなるイベント企画も開催することができました。

まさか青い空の下でウォーキングをしたりレジャーシートを敷いてお客様と一緒に過ごす日が来るなんて、とても嬉しくて夢のようでした🥰

来年の目標ややりたいことなどをたくさんお話しできてとても楽しくあっという間の一日でした☀️

さっそく今年もたくさん企画を考えておりますので、

初めましてのお客様も大歓迎です!

一生使える『身体が変わる姿勢と歩き方』を皆さんと一緒に楽しく学んで頂けたら嬉しいです。

実は、cocoroiroのロゴにもあった梅の木に集まるメジロの鳥たち。

このロゴは、今回イベントでも利用したすぐ近くの昭和記念公園にある梅の木をイメージしています。

そこに集うメジロのように、サロンもたくさんのお客様が集う場所でありたいと言う想いを込めています。

その想いからもうすぐ12年目…

仕事始めの初日は、今年一年のミーティングをしながら、cocoroiroの方向性を改めて再確認する時間にもなりました。

美容室でのヘアスタイルはもちろんのこと、新たなポスチャーウォーキングを通じて、お客様と共に元気で笑顔集まるサロンへ、より近づけて行きたいと思っています🌳

 

どうぞ、今年もよろしくお願いします✨

 

定期的に、『歩きたくなるお散歩会』をテーマに企画を配信してますので、LINEご登録もお待ちしてます💓

【公式LINE】

LINE

ウォーキングレッスンのお知らせや、ファスティングやエステについて、随時最新情報をInstagramより配信中です!

Instagram

フォロー大歓迎です!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました