身体のセンサーを磨こう!

こんにちは!エステ担当斉藤です♪

自分の身体に毒素が溜まっている感覚はありますか?

お客様から「毒素が溜まってきたから、また行かないと!と思って来た。」

と、そんなお声を頂くことがあります(^^)

この感覚、意外と分からない方が多いです。

身体の声に気づける事は、病気の予防にも繋がるのでとても大切になります。

(毒素=身体に必要のない老廃物、疲れやストレスなど)

身体に毒素が溜まってくると、脳からのセンサーが鈍り、甘い物や油物、濃い味など、本当は身体が欲していない物が食べたくなってしまいます。

きっと本当の身体の声は…

疲れを取る為のビタミンやミネラルが豊富な野菜や、エネルギーになるタンパク質が欲しくなるはずです。

その悪循環な積み重ねが、最後には体重増加、身体の不調、生活習慣病などに影響してきてしまうのです。

もしセンサーが鈍っているように感じているとしたら、まさにその身体は、心身共に毒素が溜まり、不安定な状態です(>。<)

そんな時は食べるのを我慢するのではなく、排泄させる事に目を向ける事をお勧めします。

すると、ストレスなく自然に甘いものや悪い物から手が離れ、身体は良い方向に変化していきます☆


サロンの毒出しボディメイクコースでは、遠赤外線マットで身体を包み、発汗を促しながら指圧とオイルマッサージを組み合わせて施術しています。

同時進行で身体を温めながらほぐせるので、効果はもちろんのこと、内容の濃い充実した技術で心身ともにデトックスして頂けます◎

是非、身体がスッキリ喜ぶ感覚を忘れずに毎日元気に過ごして頂けたらと思います(^^)/

最後に…

Jpeg


先日奥多摩に行き、マイナスイオンをたっぷり吸収してきました!

心身ともに充電でき、施術も更に気合いを入れてお待ちしてます♪

LINEで送る
Pocket

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です