【カットメニュー名変更と菅生価格改定のお知らせ】

こんにちは!菅生です。

カットメニュー名変更と菅生の価格改定のお知らせとなります。

これまでの「カット」というメニュー表記を「カットコース」という表記に変えさせて頂きます。

メニュー名変更の理由としましては、
ウェルカムティー→カウンセリング→マッサージシャンプー→マッサージ→カット→ブロー→スタイリング→アフターカウンセリング→季節のお茶・お茶菓子
という流れで
滞在時間全てが料金に含まれているということ。
そして、どの行程もすべてにこだわり、想いを込めております。

一連の流れを大切にし、改めて「カットコース」という表記に変更致しました。

そしてこの度、スタイリスト菅生周作は美容師の仕事を始めて17年目となりました。

これを機に、4月1日から菅生指名新規の方は「菅生周作 カットコース 6800円」となり、既存のお客さまも7月1日より価格を改定させて頂くこととなりました。
菅生指名のカットが含まれるコースは、これまでの+1000円となります。

これまで築き上げてきた技術と知識 経験を活かし、価格以上の満足をして頂けるよう努めてまいります。

お客さまには、お一人お一人しっかりとご挨拶させて頂きます。

これからもどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

cocoroグループ代表 菅生周作

LINEで送る
Pocket

This entry was posted in cocoro 美容室 お知らせ, sora お知らせ, 未分類. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です