身体が変わる歩き方をお伝えします!

sora esthe

こんにちは!エステ・ヘッドスパ・ファスティング担当斉藤です♬

 

立川駅北口cocoroと南口soraの美容院にてエステ・ヘッドスパを専属で担当し、立川駅南口徒歩5隠れ家サロン『sora esthe』にてボディ施術をしております🏠

現在、3店舗にてご予約承っております。

 

身体が変わる歩き方をお伝えします♪

7年くらい前に、身体を変える為のウォーキングに出逢い、本格的にのマスターコースに通い始めてからもうすぐ一年…

なかなか子供がいて運動する時間のない私でも、このウォーキングを生活に取り入れてから、身体の調子が一変して良くなりました。

 

そして私でも続けられたこのウォーキングの凄さを、いつか人に伝えたいと密かに思っていました(笑)

 

でもコンプレックスの塊だった私が、人に見せて伝えるなんて夢のまた夢…

 

ウォーキングと共にファスティングにも出逢い、少しずつ自分に自信がついてきたと思っていた時に、講師の先生が背中を押してくれました。

 

↑これから次のステージに向けて記念のツーショット撮りました💓左が先生

 

とうとうスタイリストを目指すため、来月からアドバンスコースに挑戦することになりました✨

 

私がスタイリスト!??なんて笑われるかもですが、そんな私でも希望を与えてくれた先生。

 

私がこれまで実体験してきてお客様のお役に立たれることはどんどん伝えていきたいです。

 

身体が変わるウォーキングのやり方や素晴らしさをまた記事でもアップしていきます。

 

そしていくつになっても挑戦はしていきたいですね💓

 

昨日のレッスンはマンツーマン💡

 

先生とこれからのビジョンなどもお話することができました♫

 

私の考える健康美でいる為の必須条件は『休息・食事・運動』そして好きなことに楽しむこと♬

 

これまでしてきたボディ施術と食事からのファスティングサポートに加えて

 

身体を鍛える為の歩き方からもサポートして行けたらと思っています👣

 

目標が定まると、レッスンにもより力が入り、集中できます💪

 

レッスンはいつも以上に鍛えられ、すでに帰り道は筋肉痛(笑)

 

自分の歩く癖を見直し、身体の変化を実感する日々です。

 

ココから更に歩きを意識した生活をして、健康美を目指します✊

 

お楽しみに💓

 

 

詳しくはInstagramも配信中です

Instagram

フォロー大歓迎です😊

ファスティング、soraesthe施術のご予約は、電話、メール、ホームページからもご予約承れます⬇︎

立川の個室エステサロン|完全予約制で「まるで帰ってきたような癒しの空間」を提供します
お客様に合わせた「オーダーメイドエステ」をコンセプトに掲げる1日2名の完全予約制のサロンです。 銀座大手サロンで経験を積んだエステティシャンがお一人お一人丁寧に施術致します。 特に毒出しボディーメイクと小顔リセットは大人気です。ぜひ一度お越しください。

 

soraエステ直通電話&メール

 ☎️070-2495-6516

✉️cocoro.soraesthe@gmail.com

 

ボディ施術は、立川駅南口徒歩5隠れ家サロン『sora esthe』にてご案内しております。

sora estheサロン場所案内はこちら⬇︎

新店舗soraエステサロンの道のりです!
こんにちは!エステ・ヘッドスパ担当斉藤です! ご覧頂きありがとうございます! soraestheサロン道のりのご案内をさせて頂きます。 立川駅より約5分程で到着となります。 ご来店お気をつけてお越...

 

◎サロンでは現在コロナウイルス対策として消毒や換気、マスクでの接客、お客様との間隔を開けたご案内など、徹底して行っております。

 

コロナ対策ポップ

ご協力のほどよろしくお願い致します。

系列店ヘアサロンのご案内⬇︎

立川駅北口店舗【cocoro】

cocoroiro
「cocoroiro」の記事一覧です。

立川駅南口店舗【sora】

sora お知らせ
「sora お知らせ」の記事一覧です。

*サロン内の商品も含めて、cocoroBASEよりご購入することが出来ますので、ぜひご活用頂ければと思います。

期間限定のお得なセットもご用意しております。

日本健康薬草 COCORAW ウェブショップ powered by BASE
国内最高品質の酵素発酵ドリンクCOCORAWのウェブショップです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました