地元に帰省しました!

こんにちは!スタイリスト大野です!

今週夏休みをいただき地元栃木に帰省しました!(*゚∀゚*)

東京と比べるとかなり涼しかったです!笑笑

立川の花火が中止になってしまったので地元で今年初めて花火をみました!🎆

やっぱり夏は花火ですよね!!!とても綺麗でした!

あとは頂上までではないですけど趣味の山登りして朝日を見てきました!!曇っていたので街並みは見えませんでしたが雲が海のように広がっていて神秘的な光景でした!(*゚∀゚*)

最後に疲れを癒すのに地元の芦野温泉にいきゆっくりくつろぎました!

芦野は薬草風呂があって地元でも有名なのでおすすめです!!

ゆっくり遊べてリラックスできました!

明日から大野でご予約承れますので是非お待ちしております!!

夏休みいただきありがとうございました!

bottom_banner1_03

bottom_banner_03 (1)

コメント

タイトルとURLをコピーしました