伸ばしながらもヘアスタイルを楽しむ♪

こんにちは!エステ・ヘッドスパ担当斉藤です!

 

先日、今年最後のヘアカットしてもらいました😁✨

 

今回も引き続き、スタイリスト大野さんにお願いしました😊

ヘアスタイルに悩んでいた私に、前もっていろいろ考えてくれていました。

 

もう少し伸ばして動きのあるスタイルにしようと言うことになり、今回はさりげなくパーマを入れてふんわりボリュームを出してもらいました✨

 

過去には、伸ばしてイメージチェンジしたいと思っていても、なかなか伸びるまでにヘアスタイルが楽しめず、結局切ってしまう事もありました。

 

髪を伸ばしつつも楽しめたら良いですよね❤️

 

お客様をたくさん抱えながらも、いろいろ考えてくれていてとても嬉しかったです😊

 

ご来店のお客様も、どのような気持ちで、どのようなご要望をされるか。

 

エステも同じく、お一人お一人お客様をイメージして事前の準備を大切にしています。

 

年内30日まで営業となり、まだ予約枠空いている時間もございます!

 

一年頑張ったお身体に感謝し、内側も外側もキレイになって良い年を迎えて頂けたらと思います❤️

 

☆WEB上でご予約枠が無くても、お電話頂けるとお取りできることもございます。

image11

☆(株)cocoroでは、正社員またはパートタイマーの方を1名募集しております♪ お気軽にサロン見学お待ちしております

image10

コメント

タイトルとURLをコピーしました