生活習慣を変えるには脳ではなく身体から!

sora esthe

こんにちは!エステ・ヘッドスパ担当斉藤です!

立川駅北口cocoroと南口soraの美容院にてエステ・ヘッドスパを専属で担当し、立川駅南口徒歩5隠れ家サロン『sora esthe』にてボディ施術をしております🏠

現在、3店舗にてご予約承っております。

新企画、『SUGOファスティングプログラム』3月にスタート予定です。

 

生活習慣を変えるには、脳ではなく、身体から!

ファスティングはサイズダウンや身体の調子が良くなるだけではありません💡

 

むしろ、ファスティングをして一番の変化は『食事への意識』が変わったこと。

 

味覚細胞がリセットされ、一つ一つの自然な食事が本当に美味しい!と感じれるようになりました。

特にマイスターの方の食事指導にて実践していた"和食"が改めて好きになりました。

 

以前のお昼は、パンとコーヒーで済ませることもありましたが、食を断ち、腸内がリセットされたことで、

 

逆に良いものをしっかり食べたいと思うようになりました。

 

 

これを食べると身体に悪い。なんて分かってはいるけど、食べちゃうってことありませんか?

 

 

それは脳が美味しい、楽しい!って記憶してしまってるだけ。

 

私も何度もあります。

 

 

「身体が変われば脳も変わる🧠」

 

 

ファスティングで定期的にデトックスしてたことで、

 

食べ物を選ぶ時、脳ではなく、身体の本当の声に耳を傾けるようになります。

 

 

習慣ってなかなか変えることは難しいです。

 

 

だとしたら、一度、身体から変えてみるのも良いでしょう😊✨

 

 

先日、ファスティング講師の方と打ち合わせへ。

講師の方のほとんどは、ファスティングの体験をきっかけに、人生まで変わった方がたくさんいらっしゃいます。

 

 

いろいろお話を聞きながら、ファスティングは知れば知るほど、奥が深いなぁと感じる日々です。

 

 

そして現在、ファスティングされるお客様にお渡しできる資料を作成して準備を進めております。


すでにやりたいとお声を頂いているお客様もいらっしゃり、益々身が引き締まります😊

自ら体験し、マイスターの資格を持った私が、正しいやり方で楽しくサポート致します💓

 

 

3月に開始のお知らせ致します。

 

⚠️以下該当の方は、ファスティングを行うことができません。

・活動性肝炎、肝硬変、がん、痩せ型の糖尿病、胃、十二指腸潰瘍の方

・精神病、狭心症、心室性不整脈、臓器障害ある方

・過去に心筋梗塞、脳卒中を起こした方

・副腎皮質ホルモン剤投与中、その他投薬を中断すると危険のある方

・妊娠中、授乳中、中学生以下の方

 

該当する方でご希望の方は、一日や半日ファスティング、食事指導からサポートさせて頂きます。

 

ご相談ください。

 

 

【斉藤2月、3月出勤日❤️マーク】

soraestheご予約は、電話、メール、soraホームページからもご予約承れます⬇︎

立川駅南口店舗【sora】

sora お知らせ
「sora お知らせ」の記事一覧です。

 

soraエステ直通電話 ☎️070-2495-6516

お問い合わせ✉️cocoro.soraesthe@gmail.com

ボディ施術は、立川駅南口徒歩5隠れ家サロン『sora esthe』にてご案内しております。

sora estheサロン場所案内はこちら⬇︎

新店舗soraエステサロンの道のりです!
こんにちは!エステ・ヘッドスパ担当斉藤です! ご覧頂きありがとうございます! soraestheサロン道のりのご案内をさせて頂きます。 立川駅より約5分程で到着となります。 ご来店お気をつけてお越...

ボディ施術動画Instagramにて配信中です

Instagram

◎サロンでは現在コロナウイルス対策として消毒や換気、マスクでの接客、お客様との間隔を開けたご案内など、徹底して行っております。

 

コロナ対策ポップ

ご協力のほどよろしくお願い致します。

*ご予約やご変更は各店舗ホームページから受け付けております。

立川駅北口店舗【cocoro】

cocoroiro
「cocoroiro」の記事一覧です。

立川駅南口店舗【sora】

sora お知らせ
「sora お知らせ」の記事一覧です。

*サロン内の商品も含めて、cocoroBASEよりご購入することが出来ますので、ぜひご活用頂ければと思います。

期間限定のお得なセットもご用意しております。

日本健康薬草 COCORAW ウェブショップ powered by BASE
国内最高品質の酵素発酵ドリンクCOCORAWのウェブショップです。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました