私が脱出したファスティングとの出逢い…

sora esthe

こんにちは!エステ・ヘッドスパ担当斉藤です!

立川駅北口cocoroと南口soraの美容院にてエステ・ヘッドスパを専属で担当し、立川駅南口徒歩5隠れ家サロン『sora esthe』にてボディ施術をしております🏠

現在、3店舗にてご予約承っております。

新企画、『SUGOファスティングプログラム』3月にスタート予定です。

 

【私が脱出したファスティングとの出逢い】

今日は、ファスティングとの出逢いを振り返り、少しでも同じ悩みを持った方へ伝わればと思い文にしてみました。

 

長いので、ご興味ある方にご覧頂けたら嬉しいです😊

現在、手から伝わるオールバンドの技術に魅力を感じ、約15年前から体質改善を目指した整体とオイルマッサージの融合技術を独自化し、

 

立川にあるマンションの一室にてお一人様ずつ完全予約制のサロンをしております。

そして、先日ファスティング協会の中でも分子整合医学美容食育協会にて資格を習得し、お客様へのサポートができるようになりました。

 

 

ファスティングを仕事に生かしたいと思ったのは、元々は自分の為でもありました。

 

 

風邪も引かずに健康だけには自信があった私も、1人目、2人目と出産を経験し、徐々に体調を崩しやすくなっていました。

 

毎年のように風邪を引くと、全く声が出なくなる症状が出たり、喘息も悪化…

 

初めてインフルエンザになったときはかなりのショックでした。

 

完全に免疫は落ちて身体が以前よりも弱くなっているのがわかりました。

 

 

更には、産後少しずつ体重は戻るものの、体脂肪だけは減らない…

↑真ん中、産後は顔もパンパンでピークだった私😂

 

昔は色白と言われたこともあった肌も、ある人からさり気なく「元々色黒ですよね?」なんて言われたときには、ハッと気付きました。

 

確実に以前と身体が変わっている…

 

朝はすぐに起きれなくなり、せっかくの子供との休日には、逆に疲れて思いっきり楽しめなかったり、、、

 

もうママとして失格だよ…

 

子供の為にいろいろしてあげれるママたちって凄いなぁなんて、自信を無くしてました。

 

特にこれまで健康だっただけに、当時はかなりショックを感じてました…

 

そこで私の場合、転機がきたのが酵素ドリンクを使ったミネラルファスティングでした。

 

食べることが大好きな私は、育児してるし食べないなんて無理!

 

こう言う仕事をしているので、良いことは分かっていながらも、育児を良い訳に私には無縁だと思っていました。

 

そんな時、ファスティングマイスターの方とのご縁があり、ご夫婦で育児しながらファスティングに成功していると聞いて、私も夫婦でチャレンジしたのが始めでした。

 

食べないって、人生初めての経験…

 

よく考えたら未知の世界でした。

 

でもそこで感じたのが、全く辛くないということ‼︎

 

全然生きていける!笑

 

毎日の習慣で変な固定概念がひっくり返りました。

 

今までの辛い修行のような断食のイメージは全くなく、むしろファスティング中はとっても身体が軽くて調子がいい‼︎

力仕事でもあるお客様の施術にも、全く支障なく、

 

先日の勤務中に時間がなくて久々に各店舗の移動を猛ダッシュしましたが、身体が軽くて走るのが気持ちいい!って思ってしまったほど😆‼️

 

以前主人が自己流でファスティングをして、横でとても辛そうに耐えていた姿を見ていたので、想像とは違う世界でした!笑

 

それには主人もびっくり!

もちろん夫婦で見た目も数値もすっきり😊

 

もっと早くやれば良かったー!と夫婦で思ったほどです。


↑それもこれも、サポートして下さったファスティングマイスターの方のお陰です。

 

右も左も分からずな私たちに、マメに連絡を頂けたのもモチベーションが上がり、とても嬉しかったです。

 

 

成功したことで、さらに次のファスティングにも繋がり、現在も定期的にやることが出来ています。

このファスティング協会を通じて、私の周りには、ファスティングをして人生まで変わった方がたくさんいらっしゃいます。

まだまだファスティングは身近に感じる人は少ないですが、まずはマイスターとして、正しい知識とやり方を安全に、お一人お一人確実にお伝えしていきたいです。

 

そして、ファスティングを通じて、世の中元気で楽しい人生が送れる人が増えますよう、貢献していけたらと思っています✨

 

3月に開始のお知らせ致します。

 

⚠️以下該当の方は、ファスティングを行うことができません。

・活動性肝炎、肝硬変、がん、痩せ型の糖尿病、胃、十二指腸潰瘍の方

・精神病、狭心症、心室性不整脈、臓器障害ある方

・過去に心筋梗塞、脳卒中を起こした方

・副腎皮質ホルモン剤投与中、その他投薬を中断すると危険のある方

・妊娠中、授乳中、中学生以下の方

 

ご相談ください。

 

 

【斉藤2月、3月出勤日❤️マーク】

soraestheご予約は、電話、メール、soraホームページからもご予約承れます⬇︎

立川駅南口店舗【sora】

sora お知らせ
「sora お知らせ」の記事一覧です。

 

soraエステ直通電話 ☎️070-2495-6516

お問い合わせ✉️cocoro.soraesthe@gmail.com

ボディ施術は、立川駅南口徒歩5隠れ家サロン『sora esthe』にてご案内しております。

sora estheサロン場所案内はこちら⬇︎

新店舗soraエステサロンの道のりです!
こんにちは!エステ・ヘッドスパ担当斉藤です! ご覧頂きありがとうございます! soraestheサロン道のりのご案内をさせて頂きます。 立川駅より約5分程で到着となります。 ご来店お気をつけてお越...

ボディ施術動画Instagramにて配信中です

Instagram

◎サロンでは現在コロナウイルス対策として消毒や換気、マスクでの接客、お客様との間隔を開けたご案内など、徹底して行っております。

 

コロナ対策ポップ

ご協力のほどよろしくお願い致します。

*ご予約やご変更は各店舗ホームページから受け付けております。

立川駅北口店舗【cocoro】

cocoroiro
「cocoroiro」の記事一覧です。

立川駅南口店舗【sora】

sora お知らせ
「sora お知らせ」の記事一覧です。

*サロン内の商品も含めて、cocoroBASEよりご購入することが出来ますので、ぜひご活用頂ければと思います。

期間限定のお得なセットもご用意しております。

日本健康薬草 COCORAW ウェブショップ powered by BASE
国内最高品質の酵素発酵ドリンクCOCORAWのウェブショップです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました