身体を変えたい方へ

sora esthe

ご覧頂きありがとうございます!

 

エステ・ファスティングマイスター斉藤です。

身体を変えるためには?

2人の出産を終えた後に待っていたのは…


風邪を引きやすく、体力が無くなった自分でした。


『身体を変えたい』


頭では分かっていても、心も身体も弱くなった自分には、やる事さえも出来ませんでした。



そんな私が出逢ったのはミネラルファスティング。


ただの断食ではなくミネラル豊富な酵素発酵ドリンクを使ったもの。


私にとって食べないことは未知の世界でした。

 

でも正しいやり方で実践したことで、思いの外、楽にできました。

 

見た目だけでなく、体が疲れにくくなり、もっと早くにやれば良かった!と思ってしまったほど。

 

こうして脱出した私は、

実践を繰り返して見えてきたことがありました。

 

その時だけの結果ではなく、

ファスティングは“きっかけ”を作ってくれたこと。

 

まずは正しいやり方で体感すること。

 

身体の変化を体感すると、自然にその後の生活意識が変わりました。

↑毎日食べている手作り味噌

↑毎日継続している自宅エクササイズ!

 

やらなくちゃ!ではなく、

 

どんどん身体が喜ぶことをしたい!に変わっていきました。

 

私の経験を元に、『エネルギーの高い自分でい続けられる』をテーマに、食と運動に関わるオンライン講座を企画して行きたいと思っています。

【現在予定しているオンラインワークショップ】

⚫︎3月25日(金)11時〜12時30分

塩麹&甘酒

⚫︎4月19日(火)11時〜12時

醤油麹

なぜマイナスの健康法が良いのか、プラスとなる発酵食との繋がりについてお話しさせて頂きます。

ファスティングやらない方でも大歓迎です。

詳細はこちら⬇️

https://cocoro-yasuragu.com/blog/archives/22666

 

又、ご興味のある方は公式LINEにて、体のこと食のことなど『エネルギーの高い自分でい続けられる』お役立て情報を無料配信してますので、ぜひ以下のご登録お待ちしてます♫

sora esthe | LINE Official Account
sora esthe's LINE official account profile page. Add them as a friend for the latest news.

エステご予約の方やファスティングお申込み、ご相談などお問い合わせは、公式LINE、又はエステ直通メールからも承ります。

✉️cocoro.soraesthe@gmail.com

ファスティングやエステについて、随時Instagramも配信中です

Instagram

フォロー大歓迎です😊

ファスティング入門カウンセリング、soraesthe施術のご予約は、メール、ホームページからもご予約承れます⬇︎

ホームページ💻

立川の個室エステサロン|完全予約制で「まるで帰ってきたような癒しの空間」を提供します
お客様に合わせた「オーダーメイドエステ」をコンセプトに掲げる1日2名の完全予約制のサロンです。 銀座大手サロンで経験を積んだエステティシャンがお一人お一人丁寧に施術致します。 特に毒出しボディーメイクと小顔リセットは大人気です。ぜひ一度お越しください。

 

ボディ施術は、立川駅南口徒歩5隠れ家サロン『sora esthe』にてご案内しております。

sora estheサロン場所案内はこちら⬇︎

新店舗soraエステサロンの道のりです!
こんにちは!エステ・ヘッドスパ担当斉藤です! ご覧頂きありがとうございます! soraestheサロン道のりのご案内をさせて頂きます。 立川駅より約5分程で到着となります。 ご来店お気をつけてお越...

 

◎サロンでは現在コロナウイルス対策として消毒や換気、マスクでの接客、お客様との間隔を開けたご案内など、徹底して行っております。

 

コロナ対策ポップ

ご協力のほどよろしくお願い致します。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました