一日ファスティング効果は!?

cocoroiro

 

こんにちは!

ヘッドスパ、ボディ施術、ファスティング、ウォーキング指導を通じて、サロンのお客様の健康サポートを担当している斉藤です☺️

一日ファスティング効果は⁉︎

⁡先日、サロンオリジナルのCOCORAW®︎酵素ドリンクで一日ミネラルファスティングをしました♪

これから年末年始の暴飲暴食から、食事を抜く人も多いのではないでしょうか。

ただ食事を抜くのではなく、正しいやり方を賢く取り入れて年末年始を楽しく乗り越えましょう!

私もさっそく年末に向けて食事会の予定が増えてきたので、今のうちに身体を整えて♡

いつもこのCOCORAW®︎のお陰で本当に楽に過ごせます。

私の一日ファスティングの過ごし方は、

なるべく仕事がある日に合わせて実践し、

朝と夜の子供たちのご飯は作り置きしてたものを”業務的”に淡々と事を済ませ←ココポイントです😁



今回はこの空いた隙にクリスマスの飾り付けもしちゃいました☺️

そしてその後は余計なことは考えずに即寝るが鉄則!笑


ファスティングの時のコツは、COCORAW(酵素ドリンク)を切らさず飲んで、血糖値の安定。


そして、食のことは考えず、寄り道せずに飲食店やスーパーなどの誘惑から避けるべし!

食材買わないので節約にも

夫婦でやれたらより楽ちんです◎


私が考えるファスティングは、ダイエットというよりも、胃腸の休息、睡眠の質をあげる、疲労回復、肌質改善、腸内環境、デトックス、味覚リセットなど、、、


素晴らしいことがたくさん。


それには、質の良い酵素ドリンクと正しいやり方を知ることが必須です。

一日だけでも乗り越えると気づくことがたくさんあります。


今回は睡眠の質が上がり、身体の良い感じの脱力感があり、昨日の疲れも残らず目覚めが良い

目がクリアになり、乾燥しやすいお肌も絶好調です◎


12月は一日ファスティング×ウォーキングのお散歩会企画してます。

 

身体が喜ぶだけでなく、みんなで楽しみながらあっという間に一日が過ぎちゃうという嬉しい企画。

 

公式LINEよりウォーキングお散歩会の楽しい企画を配信してます。

 

また改めてブログからもご案内いたします。

ご興味ある方は、LINEよりメッセージお待ちしてます

ウォーキングレッスンのお知らせや、ファスティングやエステについて、随時最新情報をInstagramより配信中です!

Instagram

フォロー大歓迎です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました