AUX BACCHANALES (オーバカナル)

今日は銀座の『AUX BACCHANALES 』に行ってきましたワイン

銀座駅から徒歩5分

菅生周作『こころ美容師』のブログ

コンセプトはこんな感じです↓

CONCEPT

『本場の賑わいと味わいが息づく空間の中で、“フランスの大衆食文化を伝える” それがオーバカナルのコンセプトです。
内装、カトラリーからメニュー、サービスにいたるまでフレンチスタイルを追求しています。

「空間」「メニュー」「人」、この3つの要素が揃い、調和することで、オーバカナルがよく表現される「日本じゃないみたい」
という雰囲気が作られます。

壁一面に張られた鏡や赤い椅子、黒板に書かれたメニュー、フランスのポスター、飛び交うフランス語のオーダーやギャ
ルソンとの会話がワイワイがやがや楽しい「空間」を作り出します。

定番のいつでもあるメニューに加えて、旬の食材を用いた日替わりメニューは季節を味わっていただけます。
「メニュー」から季節を感じ季節を味わう、そこに各店のシェフの個性も加わり、店舗ごとの個性が生まれます。

オーバカナルのお客様は日本人の方だけでなく、フランス人をはじめ、様々な国籍の方が思い思いに楽しんでいます。
もちろん、スタッフも日本人、フランス人などが共に働いています。お客様もスタッフも、そこにいるすべての「人」が
オーバカナルに生命を吹き込みます。』

異国の雰囲気でオススメですビックリマーク

タイトルとURLをコピーしました