見た目年齢と実年齢!

こんにちは!エステ担当斉藤です♪

少しずつ秋の陽気を感じて過ごしやすくなってきましたね(*^^*)

秋の空はとても素敵で、先日虹が出てました♡

Jpeg

さて今日は…

【見た目年齢と実年齢】のお話に☆

エステメニューの毒出しボディメイクコースご利用のお客様には、ご希望により施術前後に“写真”を撮らせて頂きます

結果を出す為には、自分を客観的に見て、現実を受け止める事がカギになります。

◎見た目と体重は比例しないです。

筋肉と脂肪が同じ10kgだとしても、筋肉が1の面積に対して脂肪は3倍の大きさと言われています。

なので、体重が軽いからと言って油断は禁物です。

そして、昔と変わらず同じ体重でも、年齢と共に筋力は落ち、重力と共に体型は崩れてきます。

よく言われるのが…

「体重は変わってないのに、ズボンやスカートが履けなくなった…」

補正下着となる筋肉が弱まったり、代謝が悪い所に脂肪が溜まり、体型が崩れていきます。

体重よりも見た目も大切!!ということです。

たとえ小学生でも、まん丸い背中姿にはおばさんのような体型に見える事もあります。

施術写真を撮ると、ほとんどの方がショックを受けます

では、こちらの写真をご覧下さい。
写りが悪いですが、過去に撮影したもので許可を頂きましたm(__)m

【施術前→後】

↑毒出しボディメイクコース1ヶ月3回での変化です。(個人差ありますが、実際にウエスト-5cm!)

 

オリジナルのボディメイク術は、すべてオールハンドで、筋肉と脂肪を同時にケアしてバランスを整えて行きます☆

◎脂肪のよれがなくなり、肩甲骨も見えてスッキリ若返ったように見えます(^^)

“背中で語る”という言葉がありますが(笑)

背中の見た目で、年齢が見られてしまいます。

洋服で隠せていると思っている方、とても危険です。

ブラジャーから、背中のお肉、はみ出ていませんか?

洋服を着ていても、丸みを帯びた背中は…

お姉さんorおばさんの境目にあたると言っても過言ではありません。

 
20歳を過ぎてからは、“自分の身体は自分の責任”

これまでたくさんのお客様を見てきても、お手入れをしている方としていない方では、年齢を重ねれば重ねるほど、その差は大きく感じます。

「年齢はカウントにしかすぎない」ということ。

今よりも明日、明後日、その先のお客様がもっと輝いて頂けるよう、お手伝いできればと思っております☆

ぜひ、サロンオリジナルのボディメイク術で、内側も外側も綺麗で若々しい女性を目指して行きましょう(^^)/

☆WEB上でご予約枠が無くても、お電話頂けるとお取りできることもございます。

image11

☆(株)cocoroでは、正社員またはパートタイマーの方を1名募集しております♪ お気軽にサロン見学お待ちしております

image10

LINEで送る
Pocket

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA