エネルギーのある生酵素を採ろう!

こんにちは!エステ・ヘッドスパ担当の斉藤です。

 

先日、直売所をしている父の実家からトマトがたくさん送られてきました!!

採れたてのトマトはスーパーの味とは全然違います!

 

トマトの味が濃厚で、フルーツのような甘さ🍅

 

子供の頃からそのまま丸かじりするのが大好きです😊

 

そして、栄養を考えるようになった今でも、“生”で食べることを意識しています。

 

それは“酵素”をとるため

 

みなさんは生の野菜をたくさん食べていますか?

 

生の野菜や果物には酵素がたっぷり✨

 

 

酵素は食べたものを消化したり、エネルギーに変えて代謝を良くしたり、生きていくうえで欠かせません。

 

体内でも酵素は作られていますが、疲れや生活習慣、暴飲暴食などで必要以上に使われてしまい、身体に不調を感じてきます。

 

だるい、疲れやすい

肌荒れ、太りやすい

胃もたれ、便秘

頭痛、肩こり

寝付き、目覚めが悪いなど、、、

 

以前、酵素の勉強を兼ねてローフードの料理教室に行ったことがありました。

 

ローフード=生の食材を摂る

 

酵素は48度以上でなくなってしまうと言われています。

↑すべて火を使わず、トマト、アーモンドミルク、ナッツなどをミキサーで混ぜて作ったタルト&カカオとアボカドで作ったチョコムース✨

 

 

生の物を食べると冷えてしまうイメージでしたが、この講習で実際にローフードを食べて過ごしてただけで、身体がポカポカになっていたのを実感しました。

 

 

酵素を意識して摂ることで代謝エネルギーに回す量が増え、体温も上がりやすくなります🔥

 

他にもデトックス効果や、便秘や生理痛や生理不順なども改善した!という話も聞きました。

 

熱を加えることで栄養が増す食べ物もありますが、

 

酵素も意識した生活で、身体の不調が改善され、細胞レベルに元気でイキイキと生活して頂けたらと嬉しいです😊

 

ただ、最近では無農薬や新鮮な野菜でないと生で食べるのは抵抗があったりしますよね。

 

それに、実際野菜を食べていてもその野菜自体にどれだけ栄養があるかと思ったら微妙なところです、、、

 

そこで私は毎日“生酵素”を摂って補っています

 

こちら、、、

必要以上に熱を加えず、発酵してない生酵素✨

 

もちろん、砂糖や添加物も不使用!!

 

 

オーガニック認定をとるのが厳しいアメリカで育った無農薬の野菜や果物の皮を熟成させて作られた生酵素✨

 

 

野菜の質もよく、栄養のバランスもよく配合されているので、これだけで断食も可能なのだそうです。

 

味も飲みやすく、たった15mlでコンビニカゴ1.5個分の野菜が摂れることにもびっくりです。

 

妊婦の私ではありますが、1ヶ月続けてみて、一人目の妊娠時よりも、毎日身体が軽くて、眠りの質が良いのを実感しています👍

 

お化粧ノリもよくなったようで、引き続き毎日のベースサポートとして飲み続けてみようと思います✊

 

気になる方はぜひスタッフまでお声かけて下さい❤️

 

☆WEB上でご予約枠が無くても、お電話頂けるとお取りできることもございます。

image11

☆(株)cocoroでは、正社員またはパートタイマーの方を1名募集しております♪ お気軽にサロン見学お待ちしております

image10

 

LINEで送る
Pocket

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です