cocoro7周年を迎えることができました♪

こんにちは!菅生です^ ^

2012年3月10にcocoroがオープンして、本日で7周年を迎えることができました♪

当時は、東日本大震災の直後で立川駅前のcocoroの物件が新築ということもあり、ビルの竣工も大幅に遅れました。

これまで立川には無かった「大人の女性が外見も内面も健康で美しくなるヘアサロン」というコンセプトを掲げ、今のcocoro soraのカタチに至ります。

おそらく、世界で唯一のサロンだと自負しております。

僕は日々、本当にお客さまに成長させて頂いていると感じています。

お客さまのリアルなお声をカタチにし続けてきました。

これからも、それは変わらずお客さまのお声をお聴きして、更なる進化を遂げていきたいと思っております。

なので、些細なことでも良いことも良くないことも気になりましたら、一声頂けますと幸いです。

この7年間色々なことがありましたが、お客さまやいつも支えてくれているスタッフや家族、周りの方々のおかげで事業としても成長を続けることができています。

創業時からのビジョンでもあったcocoroを海外へ広めるという夢をカタチにできるよう、ここで止まらず前進して行きます。

いつも本当にありがとうございます!!^ ^

 

☆株式会社 cocoroでは、業務拡大につき正社員・パート社員を2名募集しております♪
ライフスタイルに合わせて働き方・キャリアプランを選べます。
お気軽にサロン見学お待ちしております^ ^

 

LINEで送る
Pocket

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です