世の中の人間の都合で溢れる添加物!

日々の出来事

こんにちは!エステ・ヘッドスパ担当斉藤です!

 

◎現在cocoro、sora、soraestheの3店舗にて施術しております。

 

【世の中の人間の都合で溢れている添加物】
 

先日、添加物の講習をzoomで参加しました📖

 

テーマは添加物の講習でしたが、それ以上に原材料に目を向ける事は大切だということを教えて頂きました。

 

食事を取らないファスティングをしてから、
逆にどんな食べ物を選択して行けば良いのか、
どのように食べ物が作られているのか、
今まで以上に考えるようになりました。

 

今回の講習で、原材料を知ることは、世の中の現状を知ることにも気づかされました。

 

“世の中の人間の都合で溢れている添加物”

 

 

その背景を知るといろいろ考えさせられます。

 

スーパーでの買い物も気にすると買えるものも限られそうですが、

 

食品の成分表記が分かると、その背景が見え、なかなか面白い👍

 

そんなふうに思ってしまうほど、笑いのあるとても面白い講習でした♬
味覚破壊と言われる黄金トリオの真相や、その場でカップラーメンが作られたりと、
気づけば画面に食いついて凄い顔で見ていました😆💦

大切なお客様や身近な家族に、押し付けではなく、大切なことが伝わるよう、まだまだ深く学んで行きたいと思います。

 

ご興味のある方、毎日の食と向き合うきっかけになれたら嬉しいです。

 

ぜひお気軽にお声かけてください😊
年内まだ空きあります◎

現在土曜日は満員御礼となっており、キャンセル待ちも承ります。

予約は変動し、多少時間前後出来る場合がありますので、一度ご連絡お待ちしてます。

年始は1月6日より営業してます。

ホームページからのご予約も可能です。

以下の立川駅南口店舗、soraホームページの斉藤指名の欄よりお取りできます◎

sora お知らせ
「sora お知らせ」の記事一覧です。
↑顔筋マッサージ、デコルテメニューは、専属のヘアサロン立川駅北口cocoroと南口soraでもご案内できます。

↑ボディ施術は、立川駅南口徒歩5隠れ家サロン『sora esthe』にてご案内しております。

sora estheサロン場所案内はこちら⬇︎

新店舗soraエステサロンの道のりです!
こんにちは!エステ・ヘッドスパ担当斉藤です! ご覧頂きありがとうございます! soraestheサロン道のりのご案内をさせて頂きます。 立川駅より約5分程で到着となります。 ご来店お気をつけてお越...

soraエステ直通電話 ☎️070-2495-6516

お問い合わせ✉️cocoro.soraesthe@gmail.com

ボディ施術動画Instagramにて配信中です

Instagram

◎サロンでは現在コロナウイルス対策として消毒や換気、マスクでの接客、お客様との間隔を開けたご案内など、徹底して行っております。

コロナ対策ポップ

ご協力のほどよろしくお願い致します。

*ご予約やご変更は各店舗ホームページから受け付けております。

立川駅北口店舗【cocoro】

cocoroiro
「cocoroiro」の記事一覧です。

 

*サロン内の商品も含めて、cocoroBASEよりご購入することが出来ますので、ぜひご活用頂ければと思います。

期間限定のお得なセットもご用意しております。

日本健康薬草 COCORAW ウェブショップ powered by BASE
国内最高品質の酵素発酵ドリンクCOCORAWのウェブショップです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました