新年、明けましておめでとうございます!

未分類

スタイリスト大野です。

明けましておめでとうございます!

昨年もとても多くのお客様を担当させていただき本当に嬉しく思います!

お客様の髪の毛、ライフスタイルに携わることができとても幸せです!

髪型でライフスタイルを楽しく過ごしていただくことはもちろん、綺麗がずっと続くようにしっかりケアのお話を今後もお伝えしたいと思います!このように仕事ができ本当にお客様には感謝しております。

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

コロナウイルスで本当に動くことのできない昨年でしたが今年は去年より楽しく過ごしたいと思います!!

1月19日に立川で行われるマラソン大会に参加する予定でしたがたった今延期が決まりました。

初のハーフマラソンで練習もしていたので残念です。。。

不自由なことが多いですがコロナに負けずに今年もいろいろなことにチャレンジしていきます!!!

 

◎サロンでは現在コロナウイルス対策として消毒や換気、マスクでの接客、お客様との間隔を開けたご案内など、徹底して行っております。

コロナ対策ポップ

ご協力のほどよろしくお願い致します。

*ご予約やご変更は各店舗ホームページから受け付けております。

立川駅北口店舗【cocoro】

cocoro
「cocoro」の記事一覧です。

立川駅南口店舗【sora】

sora お知らせ
「sora お知らせ」の記事一覧です。

*サロン内の商品も含めて、cocoroBASEよりご購入することが出来ますので、ぜひご活用頂ければと思います。

期間限定のお得なセットもご用意しております。

cocoro WEB ショップ powered by BASE
立川のヘアサロン cocoro soraのウェブショップです。cocoroグループのスタッフが厳選したお客さまの毎日がより楽しくなる商品をお届けします♪

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました