【スパニスト片井】WEB予約が可能になりました♪

ヘッドスパ

こんにちは、スパニスト片井です!

立川南口美容室cocoroiroで元鍼灸師の技術と知識をフル活用したヘッドスパを提供しています!

 

12月に入り、すっかり冬に近づいてきました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

僕は布団からなかなか抜け出せなくなってきました…(^^;)

 

さて、本日はご報告です!

タイトルで記載の通り、この度片井のヘッドスパWEB予約が可能となりました!!!

今までは電話予約のみでしたが、今後はWEBから24時間ご予約可能です。

 

寒くなってきたこの時期は、無意識に体に力が入ってしまい体が緊張状態になりやすいです。

また、年末に近づくにつれお仕事の疲れが溜まりやすくなり身体や心に不調を覚えることも多いかもしれません。

そんな時にはぜひヘッドスパを受けていただきたいです!

丁寧にシャンプーをして、頭をほぐすことで身体も心も和らいでくれます。

 

眼精疲労のある方、首肩のこりがなかなか取れない方、なんだか心が落ち着かない方

ゆっくりリラックスして片井のヘッドスパを受けてみませんか?

 

お家での簡単にできるセルフケア方法もお伝えしています。

普段お悩みのことをぜひ教えてください。

日常が過ごしやすくなるように、一緒に考えていきましょう!

スパニスト片井

元鍼灸師の技術を活かして、極上のスパを提供します!

お気軽にお問い合わせください。

おすすめメニュー

cocoroiroでは、豊富なスパメニューをご用意しています。

最近は乾燥が気になる季節になってきたので

《四季の潤いスパ》がおすすめ!!!

海で取れた泥のクリーム(クチャ)で余分な皮脂や角質、過酸化脂質などを取り除きながら保湿をしてくれて頭皮を健康に導いていきます。

 

↓WEBでのご予約はこちらから

WEB予約 | ヘアサロンcocoroiro(ココロイロ)

↓お電話でのご予約はこちらから

042-540-5508

コメント

タイトルとURLをコピーしました