Author Archives: 齋藤愛美

セサミオイルで発汗◎

こんにちは、エステ担当斉藤です! 今日は毒出しボディメイクコースに使用するセサミオイルについてご紹介致します。 身体を温め、マッサージしながら擦り込ませることで、セサミオイルの効能も最大限に生かしていきます。 使用するセ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

春色カラーに染めました♪

こんにちは!エステ担当の斉藤です♪ 先日、約2年ぶりにヘアカラーをしてもらいました! 担当してくれたのは、スタッフの白井さん。 久し振りだったので、明るくし過ぎるのも勇気がいるので、明る過ぎず、でも春らしく変化も欲しいと … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

マスクご用意してます♪

こんにちは!エステ担当斉藤です♪ 最近では、cocoro、soraの両店舗にて、ヘアメニューやスパの他に、小顔リフトアップマッサージを一緒に受けて頂く方が増えてきております。 美容室の大きい鏡の前に座った時、いつの間にか … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

基礎体温を上げて健康に!

こんにちは!エステ担当斉藤です♪ 今年も風邪やインフルエンザがとても流行りましたね。 風邪を引く人、引かない人、この違いにはやっぱり免疫力ですね。 そして免疫と関わっているのは“体温” ↑昔から持っている本 体温は、腋の … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

痩せホルモンを増やそう!

こんにちは!エステ担当の斉藤です♪ そろそろ冬のコートを脱いで、薄着になる季節が近づいていますね。 ボディ施術のお客様も、冬に溜め込んでしまった脂肪をなんとかしたい!!と、薄着になる時期に向けてダイエットに意識が高まって … Continue reading

Posted in sora, 未分類 | Leave a comment

体内の老廃物の正体は?

こんにちは!エステ担当斉藤です♪ 今日は、お客様との会話にもよく出てくる 体内の『老廃物』についてお話したいと思います。 今では健康やダイエットでも、“老廃物をデトックス!!”なんて言葉はよく使われますね。 聞き慣れては … Continue reading

Posted in sora, 未分類 | Leave a comment

春先は自律神経を整えて♪

こんにちは!エステ担当の斉藤です♪ 春らしい陽気もありながら、まだまだ寒暖の差がある不安定な時期ですね。 そんな季節の変わり目は、自律神経が乱れやすくなり、免疫も落ちてきます。 「病気ではないけど、何か不調を感じる」 病 … Continue reading

Posted in sora, 未分類 | Leave a comment

エステメニュー一覧です。

こんにちは!エステティシャン斉藤です♪ 3月10日のエステサロンオープンにあたり、有り難い事に、すでに先行予約を頂いております。 そこで、ホームページにエステメニュー欄の作成がまだ間に合っていない為、簡単ではありますが、 … Continue reading

Posted in sora, 未分類 | Leave a comment

soraボディの施術♪

こんにちは、エステティシャン斉藤です。 前回もブログでご紹介致しましたが、エステ開始の日にちが決まりましたのでお知らせいたします。 3月10日cocoro5周年の日をスタートに、sora店舗にてエステルームをオープンする … Continue reading

Posted in 未分類 | Tagged , , , , | Leave a comment

エステ個室、準備中です♪

こんにちは、エステティシャン斉藤です(^^) 現在soraの店舗にて、ボディの施術ができる個室を準備をしています。 ちょっと分かり辛いですが、こんな感じです… 少し簡易的ではありますが、外からも中からも全く見えないように … Continue reading

Posted in sora, 未分類 | Leave a comment